2004/12/24 クリスマス旅行in鳥羽

クリスマスに鳥羽まで1泊2日で旅行に行ってきました。
ホテルはワンコ同伴のお客さんだけなのでのびのびガウガウしてきたよ。
おかげ横丁
おかげ横丁 001

おかげ横丁で昼ごはんだよ。
伊勢うどんを食べようかなと思ったんだけどチョット寒かったので天婦羅うどんにしました。
おかげ横丁 002

この後、伊勢神宮にお参りしてきたよ。
でもミックとシオンは車でお留守番。
伊勢安土桃山文化村
伊勢安土桃山文化村 003

伊勢安土桃山文化村のニャンまげと記念撮影。
伊勢安土桃山文化村 004

黄金の天満宮
伊勢安土桃山文化村 005

伊勢安土桃山文化村 006

安土城内は蝋人形館でした。
鳥羽わんわんパラダイスホテル
鳥羽わんわんパラダイスホテル 007

ワンコ達が部屋の中を一通り匂いを嗅いでから記念撮影だよ。
部屋の中にはワンちゃん用トイレもあったよ。
鳥羽わんわんパラダイスホテル 008

今宵のお宿は『鳥羽わんわんパラダイスホテル』さんです。
鳥羽わんわんパラダイスホテル 009

夕食は食堂で僕達ワンコもOKだよ。
鳥羽わんわんパラダイスホテル 010 鳥羽わんわんパラダイスホテル 011 鳥羽わんわんパラダイスホテル 012 鳥羽わんわんパラダイスホテル 013

夕食のメニューの一部だよ。でも父ちゃん達だけなの。
僕達はささ身と温野菜の夕食でした。
ミキモト真珠島
ミキモト真珠島 014

ミキモト真珠島 015

ミキモト真珠島 016

真珠で出来た飾り物だよ。
ミキモト真珠島 017

真珠で出来た飾り物だよ。
鳥羽湾めぐり
鳥羽湾めぐり 018

船で鳥羽湾周遊。
鳥羽湾めぐり 019

途中でイルカ島によって来たよ。
イルカ島
イルカ島 020

リフトで頂上まで行って来たよ。
イルカ島 021

イルカ島 022

イルカ島の砂浜で。
イルカ島 023

鳥羽わんわんパラダイスホテルはこちらから
伊勢安土桃山文化村はこちらから
ミキモト真珠島はこちらから
2004/11/27 京都嵐山・太秦映画村・わんわんネバーランド Last updated : 2004/12/26 2005/01/16 宝塚ガーデンフィールズ・DOG RUN-DO