2004/11/27 京都嵐山/太秦映画村/わんわんネバーランド

今日は京都嵐山に紅葉を観に行ってきたよ、嵐山周辺は渋滞と駐車場探しで一苦労。
その後、太秦映画村に遊びに行ってきたよ。
帰りに大阪の「わんわんネバーランド」さんで夕食を食べてきたよ。
嵐山周辺
京都嵐山 001

嵐山公園で父ちゃん達は一休みしてみたらし団子を食べていたよ。
京都嵐山 002

京都嵐山 003

桂川上流周辺を散歩してきたよ。
でも人ごみでおおかた抱かれていたよ。
京都嵐山 004

太秦映画村
太秦映画村 005

駕篭乗りミックだよ。
太秦映画村 006

母ちゃん、後ろのお面怖いヨ〜!
太秦映画村 007

寺子屋で。これからシオンのしつけ?
太秦映画村 008

銭形平次の家で。
太秦映画村 009

おじさん、ごちそうさま!
太秦映画村 010

新撰組の隊士とあだ討ち娘...?と。
わんわんネバーランド(大阪)
わんわんネバーランド 011

わんわん共和国さんより戴いたミックのお誕生日プレゼントのプチケーキ。
「わんわんネバーランド」はこちらから
2004/11/13 六甲カンツリーハウス Last updated : 2004/11/27 2004/12/24 クリスマス旅行in鳥羽