2004/03/28 ひょうごアニマルサークル

今日は三田市の郊外にあるわんちゃんのコミュニティースペースに行って来ました。
約2,000坪の広いスペースの中には「ドッグラン」と雑木林のお散歩コースがあり、自然の中でノーリードで愛犬と遊べてなかなかいい感じでした。
2004/03/28 ひょうごアニマルサークル 001

ミックはトンネルがお気に入りになったみたいで、行ったり来たりして遊んでいました。
2004/03/28 ひょうごアニマルサークル 002
2004/03/28 ひょうごアニマルサークル 003

毎度の事ながら、ハードルは苦手。
ご褒美があっても、ハードルの横を回ってきます。
2004/03/28 ひょうごアニマルサークル 004

2004/03/28 ひょうごアニマルサークル 005

2004/03/28 ひょうごアニマルサークル 006

パーク内のお散歩コースで2匹仲良く走りまわっていました。
2004/03/28 ひょうごアニマルサークル 007

本当は怖がりのシオンがミックにへばり付いていただけですけど。
2004/03/28 ひょうごアニマルサークル 008

遊びすぎたミックは車内でお休み中!
2004/03/28 ひょうごアニマルサークル 009

シオンは寝たり起きたりしていました。

ひょうごアニマルサークル わんわんパークはこちらから
2004/03/13 三木山森林公園 Last updated : 2004/03/28 2004/04/03 花見&ドッグカフェ