2004/03/13 三木山森林公園

今日はドッグレストラン【くいしん坊】が3/28に閉店するので、
三木山森林公園で遊んでから【くいしん坊】にあいさつに行くことになりました。
ちなみに【くいしん坊】は4月中旬頃に洋食堂【楽ちん仮称】としてリニュアルオープンするらしいです、詳しいことはHPを見てください。
2004/03/13 三木山森林公園 001

三木山森林公園でミックとシオンが駆けまっわていると
ダックス君(飼い主さんすみません名前聞くの忘れました)が遊びに来てくれました。
2004/03/13 三木山森林公園 002

クンクン
匂い嗅がしてな!
2004/03/13 三木山森林公園 003

おいらの妹を紹介したるわ!
2004/03/13 三木山森林公園 004

内弁慶なシオンは他のワンコが来ると、
父ちゃんの後ろに隠れてしまいます。
2004/03/13 三木山森林公園 005

今から寝るから起こさないでネ!
2004/03/13 三木山森林公園 006

遊びまわった後は、
お家に帰ってから父ちゃんをベッドにして
父ちゃんとミックとシオンは(-_-)zzz

2004/02/17 大阪城 Last updated : 2004/03/14 2004/03/28 ひょうごアニマルサークル