ゴミ箱カバー(でもゴミは入れません。

作成時間3時間
ぬいぐるみ用の布を買って縫いました。
耳、手、足には綿を入れてます。
自分で作っておいてなんですが・・・気に入ってます( ̄▽ ̄*)
ドラ焼き(中はこしあん

針金でもんきちの形を作って焼きごてしました。
あんばん(中はこしあん

形がいびつですが・・・
バレンタインのケーキ

これは上手くできなかったですが一応手作り品という事で・・・

ボール紙をもんきち型にくりぬいて粉砂糖を振りました。
フェルトで作ったもんきち&バナナ
                  おしりもちゃんと赤いです。
                    大きさ6cm
フェルトで作ったもんきち
              「すべりなさる」です。
               大きさ約3.5cm
ちびもんクッキー
             だえんクッキー(トッポちゃん)

もんきちメーター(自動車用)
作り方はこちら
ヘルメットにカッティングシートで自作もんきちステッカー作って貼りました。

トップに戻るでござる