☆他犬種をを飼われている御友達☆




SUZUさんのHP
パグの麦ちゃんと豆太郎君、猫の桜ちゃんがいます。
ユーモアと優しさプラス絵の才能が光っています。
とにかく楽しい仲間が交わす会話のキャッチボールは凄〜い♪
毎日逢いに行きたくなる楽しいHPですよ。

つかさんのHP
パグのみぞれちゃん、狆の鈴ちゃんがいます。
HP作りのアイデア、素材、楽しい部屋が色々・・・。
毎日訪れても飽きないHPです。
我が家の歴代ブルモデルの素材が何より嬉しい。感謝!

専務秘書さんのHP
秘書さんの上司はパグの専務殿、異常なまでの会話の迫力には、
上品な私は付いていけましぇ〜ん♪
どこで入ろうか、大縄二本跳びの輪に入る位のタイミングをつかまなくちゃ〜。
入れたら楽しい掲示板が必見です。
年齢が分からなくなる位、難しい言葉を使いこなす彼女は何者?

じゃんけんママさんのHP
パグのグー親分、チョキ坊、パー子ちゃんとブルドックのがっちゃんのHPへ 遊びに行きませんか。
がっちゃんは桜っ子の中でも一番小さく産まれた末っ子です。

あっこさんのHP
パグのぱるちゃんのお部屋です。
パグの魅力、特徴、生活、詳しく紹介しています。
あっこさんの真面目な性格、頑張りも覗けます。

ムックなっちママさんのHP
ムックちゃんはハンディキャップ犬、なっちちゃんもいろんな病気を持っていますが いつも元気で前向きです。
生きる事、生かす事は楽しい事ばかりでは有りません。
病気になったり、怪我をしたり、ハンディキャップを持ってる場合も・・・。
それでも元気に前向きに、いろんな工夫、知恵、優しさを覗きに行きませんか?

小太郎ママさんのHP
小太郎君、桃太郎君そして、きなママさんの所から「おはぎ」ちゃんが。
一気に3匹の子持ちママに成りました。
奮闘振りを覗いてみませんか?


「ブルドッグの御友達へ」
「お薦めサイトへ」






チェリーズゲイトではリンクは友情の証と考えています。
まずは掲示板等でのお付き合いから始めませんか?
下のバナーはアルパパさん、つかさんが作って下さいました。
御親切に感謝しております。