☆ブルドッグ関係☆


 
BAMBOO BULLDOGS
英国血統のブルドッグによる優秀犬作出を目標に繁殖を行っています。
私の大好きなブリンドルのジロー君とタイガー君が居ます。

BAVAROIS HOUSE
英国血統を重視し、国内外で御活躍されています。
暇さえ有ればブルドッグの事を考えていたいと言われています。
ブル好き歴の長い私達家族には大切にしたい方のお一人です。

Wood2 Showroom のHP
フレンチブルドッグ専門犬舎
兵庫ブルドッグクラブに所属しています。
フレンチブルドッグ以外にもボストンテリヤ、パグも扱っています。
ブリーダー歴40年の大ベテランです。

ぶるメモリー
私の夢は、常にブルドッグに囲まれた中で生活をし、
ブルドッグに囲まれた中で一生を終える事です。
と自己紹介されています。
兵庫ブルドッグクラブに所属されています。

きなママさんのHP
ワンちゃんに関しては知識、経験豊富で人柄も抜群!頼りにしています。
北海道の素晴らしい自然と、ワンちゃん達の成長の記録も可愛いですよ。

フリムーさんのHP
ブルドッグとお酒が大好きなサラリーマンだそうです。
黒のフレブルのフリッパーちゃんとホワイトブルドッグのムーチョちゃん
を飼われています。

鼻シブキ・ゲンジ君のHP
マキさんの画像加工の楽しさととゲンジ君のしぐさの可愛さがたまりません。



『ブヒ』日記
ブルドッグのシンバ君(SINBAD)とパグの一起君のHP
ブルドッガーが集う楽しい計画が次々と・・・。
楽しい話題は周りも幸せな気分にしてくれます。
是非覗いてみて下さい。

うの・どえママさんのHP
ブルテリアのうのちゃん、ブルドッグのどえちゃんの仲良しコンビです。
うのちゃんを見て、ブルテリアのイメージが変わりました。
お友達との交流にも積極的な元気で明るいHPです。

ぶーこさんのブログ
福太郎君(別名難波の福太郎君)と、梅次郎君の
可愛いブルブルコンビに逢いに行きませんか?


zushiさんのHP
ブルドッグのぼんば君を見るzushiさんの目の優しい事。
ぼんば君のお顔としぐさがまた可愛くて〜♪


大和国ノ福太郎君のHP
ブルドッグの福太郎君のブログです。
行動力抜群です。まだブログを始めたばかりですが
どんな所へお出かけするのか楽しみです。

極道のBULL達〜福介組〜
北海道のブルドッグ、福介君のブログです。(^^)
何か有るといつも感心するのは納得行くまで良く調べる事
それだけ福介君に対する愛情が深いのでしょうね。
色々勉強に成りますよ。

『ブル ヤクシン』
茨城ブルドッククラブに所属されています。
「ブルドックが大好きで、家族の一員として
3匹のブルちゃん達と仲良く生活しています。


「お薦めサイトへ」




下のバナーはアルパパさん、つかさんが作って下さいました。
御親切に感謝しております。
申し訳け有りません。私は出不精ですのでリンクフリーにはしておりません。