《Cherry》

ジョーイを沖縄滞在中に突然亡くし、余りのショックで
食事も、好きなビールさえ喉を通らなくなったチェパパ。
見兼ねて、ブルドッグ捜したら?と私が言い出しました。
途端にインターネット、雑誌等、あちこち当たり始めました。
ペットショップはジョーイの事も有り、今回は考えもしませんでした。
私が足の太短い、面割れの、少し小型のブルが好きなので、
それを基準に捜して、巡り合ったのがチェリーでした。
私はジョーイを亡くした寂しさを何かに没頭する事で紛らわせたくて、
又、チェリーの成長の様子をブリーダーさんにいつでも見て頂きたくて
そんな理由で作り始めたHPが《チェリーズゲイト》でした。
公園へ連れて行っても、大きなワンちゃんでも怖がらずに一緒に元気に遊び、
小さなワンちゃんには、吠えられても、噛まれても、上に乗られても、
静かに優しく接するチェリーでした。でも怖がって逃げるワンちゃんも・・・。

そんなチェリーも連続の麻酔による手術の後、我が家に来て11ヶ月で
病院で静かに眠ったまま、虹の橋を渡って行ってしまいました。
詳しくはチェリーの成長の記録を御覧下さい。























チェリーの成長の記録へ