↑加茂屋台

↑加茂屋台
伊達綱が揺れてカッコイイ。

↑姫路城と加茂屋台
屋台は止まってくれないので、この二つをカッコよく撮るのは難しい。

↑天神屋台
台場差しの前なので、気合が入ってます。

←須加屋台
台場差し、見事でした。

↑構屋台

↑加茂屋台と今在家屋台の練り合わせ

↑宮屋台と加茂屋台の練り合わせ
お互い、けんかは、いけませんねェ。なかよくしましょう。もう練り合わせをすることはないかもしれませんが・・・。

↑加茂屋台と今在家屋台の練り合わせ

↑今在家屋台と加茂屋台

7台練り
左から西細江、宮、天神、須加、今在家、加茂、構屋台。紙手が邪魔で屋根の一部しか見えませが、実際には、揺れる紙手の間から見える屋台が、またカッコイイのです。
しかし、この砂ぼこりはなんとかならんのかぁ。

↑同じく7台練り
近くで撮った2台練りの写真の方が、迫力が伝わりますね。津田の宮、浜の宮の屋台にとっては、めったにない機会なので、一応、載せますが・・・

↑加茂屋台と天神屋台の練り合わせ
この頃には、加茂屋台もかなりへばっていました。俺も熱くなって、この後、練ってしまいました。おかげで、のぼりの集合に遅れてしまいました。

祭りの写真 / トップ


↑加茂屋台

加茂屋台  →
太鼓打ちのブイ差しもカッコイイ。

加茂屋台    →
紙手役と一体となった練りを忘れてはならない。

加茂屋台→

↑今在家、加茂、構の幟(撮影:おおにしくん)

↑姫路城と加茂屋台(撮影:おおにしくん)