Since April 2003#  
   
 
CANDY HOUSE の
御用達ネットショッピング
 
 
     
 
エバークリーン(猫砂)
ペットでゴー
一箱1200円くらいで購入。お高いけど、シッコ玉がくずれないぶん砂の消費は最小限。多頭飼いだと踏んだり掻いたりするからね。強力な固まり具合が魅力。
液体洗濯洗剤
卸合衆国
いろんな種類があります。順番に使っていますが、今のところお気に入りなのはTideにファブリーズが配合されたキャップが紫のやつ。香りがいいんだ。
ファブリーズ
卸合衆国
お気に入り洗剤と同じ香りのファブリーズ。アメリカものなのでサイズがデッカイ。外出先で洋服についたたばこの匂いや食べ物の匂いもばっちり取れるよ。
ネスレ エスプレッソ
楽天で安いとこ
我が家にくるとおいしいエスプレッソやラテが飲めるよ。カプセルにコーヒーが入っているのですぐに飲めるしお手入れナシ。これはなかなかの強者よ!
       
ワイン
タカムラ
のみかけのボトルで失礼。1本1000円くらいのテーブルワインを選んで購入。箱ワインもいいけど、やっぱりボトルは何かが違う。重たいので通販が便利ね。
コントレックス
楽天で安いとこ
こちらも飲みかけで失礼。近所のショップでは1本188円です。安売りで145円。送料入れて1本あたり200円までなら買いだな。
ブリタ 浄水ポット
楽天で安いとこ
我が家は全員朝晩お水飲みまくり。夏も麦茶いらず。ポットの上から水道水を入れて濾過するタイプ。お水をたくさん飲んで美しく痩せましょう!これ重要。
アミノコラーゲン
アミコラ

一缶1711円で購入。さあ、もちもちのお肌をめざせ。毎朝ヨーグルトにかけるか、オールブラン&牛乳でたべるのだ。乾燥する季節には必需品!

       
カロリーメイト
ベジタブル味
ケンコーコム
一箱168円でまとめ買い。知らぬ間に登場したベジタブル味。チーズやフルーツ味は苦手だがこれはけっこういけると思う。
Q10ゲルクリーム
健樂社
せんせいの色白乾燥肌をモチモチにしてくれる。
お風呂上がりやひげそり後はこれ一つでOK.
かれこれ10数個は使用済み。
   
 
     
     
     
     
     
  Copyright (C) 2003-2006 HONEY. All Rights Reserved.