毎日、ごはんを、モリモリ食べるよ。
ぼくも、がんばってる、
上からなんて、のぞかないで !
しずくさん家の
「華」ちゃん
いつでも、どこでも
気が向いたら
こんなふうに転がります。
次第に
頭も床に落ちてきて・・
・・
リラックスタイム
ここに居ると
落ち着きます。
またまた、瞑想・・・・・・

カントリーおばさん家の唯一の出窓です。
ここはトールが飾られる場所でした。
外の景色が見えるせいか
こゆきちゃんのお気に入りの場所に
なってしまいました。
トールはかじるので避難です。
飾る場所が無くなってしまいました。
小さな、のっとり事件です。
カントリーおばさん家の
「こゆき」ちゃん
U
part
お年頃のこゆきちゃん。
恋のお相手は
このみごとなおみ足 ! !
見ないで !
今、がんばってるところ。
ちゃんも、毛がはえかわったわねぇ・・・と
カントリーおばさん。

久しぶりの出会いです。
こゆきちゃんと華ちゃんはこの4月15日で6ヶ月を迎えます

うさぎの世界ではもう大人です

そして辻家と小野家の立派な家族の一員になった4ヶ月頃、事件です !

 華ちゃんがちょっとおかしいのです。下の方に立派な゛たまたま゛が出現 !

しばらくして、こゆきちゃんにも゛たまたま゛らしきものが・・・・・
ペットショップのおねえさんに見てもらうと2匹とも・・・・立派な・
男の子だったのです
こゆきちゃんと華ちゃん、初つめ切りへ・・・・・・・
2002年7月5日更新
め切りをしてもらっているのは
こゆきちゃん。
ペットショップのおねえさんに
かかれば逃げられません
こに連れてこられたんだろう・・・・と
2人? ともドキドキです。
3月末撮影
僕の優しいお姉ちゃんと
正面からパチリ!
なんかとっても
はずかしい
大人になったから・・・

初めてのお散歩。
あんまり気持いいから
隙をみて
逃げてやったよ(^_^)
またぁ、リポンなんて付けて・・・
俺、男の子って言っただろ