後姿はみないでね(^_-)
ちぁんと、手をそろえて
お行儀いいでしょう。
もう!!、何撮ってんの?
娘のわんちゃんのクーちゃんです
時々遊びに来ます
どうする
?・・・・アイフルのわんちゃんそっくりでしょう。かわいいよっ(^^)
いつでも、どこに行くのも
寝転がるのも
いっしょな2匹、
小さな頃
いっしょに暮らしたことを
覚えているのでしょうか





見て!見て!!
寝転がった2匹を
上から見たところです。
雑巾が二枚なんて
チョット失礼よ!!

華ちゃんとお別れした翌日からこゆきちゃんに大きな変化が現れたのです

飛びあがったと思うとピおしっこをピシャー、カントリーおばさんを見るとうれしそうに
ピシャー、布団の上に、壁に向かっもピシャー、飛びしっこ(尿マーキング)のはじまりです。

こゆきちゃんは華ちゃんに出会ったことで 本能に目覚めたのです。

部屋じゅうがこゆきちゃんのトイレ状態になってしまい、悩んだカントリーおばさんは
「去勢手術」をすることに踏み切りました。
手術から帰ってきた
こゆきちゃん。
外トイレでうずくまっています。
いつもはトイレの上で
リラックスすることはありません。
やはり、痛いのでしょうか?
キレイになったから、もう、ねよっ〜と。
水もしたたるいいうさぎの
華ちゃんで〜す!!
華ちゃん、何すねてんの?
まるで恋人同士のようだった二日間、離れがたいけどお別れです。
楽しかった思い出でけを心に刻んで日々の生活にもどればよかった
のですが・・・・・
しかし

こゆきちゃんと華ちゃんはもう、1歳と3ヶ月です。

久しぶりに華ちゃんがこゆきちゃんのお家に遊びにきました。

だけど・・・・・・・あんなに仲よかった2匹が取っ組みあいの喧嘩です。

残念だけと゛、交代で外に出してもらうこととなりました。

2匹とも大人になったんですね。

こゆきちゃん

いっしょに遊べないので、せめて
こゆきゃんの牧草いれで
リラックス。
こゆきちゃん、華ちゃんのお家へお泊まりに・・・・
お家にいれられると、
なぜか寂しい二人です。
仕方ないので、ここにいよっと。
カントリーおばさんちのこゆきちゃん、
今日はおばさんが留守の為
華ちゃんのお家ににお泊まりです。
普通、うさぎ゜のオス同士は
仲良くはなれないというのですが・・・・・
結果はこのとおり(*^_^*)
カントリーおばさん家の
「こゆき」ちゃん
手術翌日のこゆきちゃん。
だいぶ、元気になりました。
よかったね、心配したよ。
そして、
痛い目に合わせて
ごめんね!
V
part
こゆきちゃん、男の子最後の
姿です。(手術当日の朝撮影)
そう思ってみれば、なにか
男らしいような気が・・・・・。
おいしいサクランボを
お姉ちゃんから
分けてもらったよ。
もっといっぱい
食べたいけど
お腹が痛くなるから・・・・

華ちゃんは
フルーツが大好きです。
今日は華ちゃん
シャンプーの日です。
濡れてしまったので
タオルで
まかれてしまいました。
この後、
トライヤーで乾燥です。
その鳥なあに?と華ちゃん。
手に持っている鳥は
巣から落ちた
つばめの赤ちゃん。
しずく家で飛べるほど
大きくなりましたが
残念なことに
死んでしまいました。
野性のものを育てるのは
難しいですね。
小さな子育て
ご苦労様でした。
しずくさん家の
「華」ちゃん