カントリーおばさんのキャラクター達の部屋にようこそ!!
カントリーおばさんも仲間達もかわいいキャラクターが大好きです。
かわいいキャラクターは描いている私達の気持ちを楽しくしてくれます。
いつまでたっても可愛いキャラクターを作り続けている人でいたいと思っています。

恋は異なもの不思議なもの、まことくん、そうは簡単に思いは通じません。
物語は始まったばかりです。
今日は秋晴れの気持いいお天気。まことくん、大好きなすみれちゃんが
丘の上のりんこの木の下で読書をしている情報をキャッチしました。
お母さんが焼いてくれたおいしそうなクッキーを持って、
ワクワクしながらお出かけです。
あれ! あれは何だ!!
大好きなすみれちゃんの傍に寄り添っている、茶色い犬のようなものは
確かめようと近づくと
ピシャー、パンパンとおしっこと弾丸ウンチの雨あられ。
突然の攻撃にまことくん、声も出せずひっくりかえってしまいました。

謎の物体の正体は、すみれちゃんが飼いはじめた
みみたれうさぎのこゆき君。
すみれちゃんのナイトを気取る、あ〜〜オスなのです。

つづく・・・・・・・・・・


すみれちゃんが大好きな
まことくんは
とうとう,恋の告白を
決心しました。

見てください。
手には
思いを込めた
ラブレター

ちょっと見にくいけれど
左手には
すみれちゃんの大好きな
紫の小花を持ってます。
まことくんは
すみれちゃんが
大好きです。
いつも
すみれちゃんのことばかり
思っています。

この物語は
すみれちゃんと
まことくんの
゛ラブストーリー゛
です。
次は「冬物語」

すみれちゃんは
仲間達の一人の子どもさんが
モデルです。

お母さんについて
時々我が家を訪れます。
まあるいやさしい顔を
しています。

お母さんが絵を描いている間
勉強をしている
がんばりやさんです。

だから
私のすみれちゃんも
やさしい、かわいい
がんばり屋さんです。

すみれちゃんとまことくんの「新作」は申し訳ありませんが1番下までお話を読みながら進んでくださいね。今回はうさぎのこゆきくんの笑劇のデビューです。
すみれちゃんとまことくん