Copyright c 2011 Buyo Soccer Club All Rights Reserved.

兵庫高校サッカー部情報NO.57 2010/09/06


『選手権予選代表決定戦トーナメントの結果と今後の日程』

1回戦の神戸高専戦に2-1で勝利しました。代表決定戦に進出し11日、神戸国際大付属と対戦します。

昨日の1回戦を終えて、16校中8校が敗退し、兵庫を含めた8校中7校が勝ち抜けていく厳しい戦いが続きます。
勝ち残った8校中8番目の実力ですが、力を出し切る試合ができることを目標に頑張っていきたいと思っています。

(昨日の試合経過)
試合開始50秒で失点し、前半攻めるも得点できず後半へ。
後半は神戸高専ペースの時間帯が続きましたが残り10分になり、システムを4・4・2から3・4・3に変更。また能力の高い選手を前線に上げ失点覚悟の総攻撃に出、FKのこぼれ球をFW本田が落ち着いて決め同点。
直後に追加点を奪い、そのまま逃げ切りました。

内容が悪く、問題点がでましたが、苦戦の原因を修正して、神戸国際大付属に挑戦したいと思っています。

応援、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

[代表決定戦]
vs神戸国際大付属(11日15:40北須磨高G)

⇒勝利すれば県大会出場権獲得、負ければ18日の第5代表決定戦へ


[第5代表決定戦]
vs神戸・長田のいずれか
(18日11:40北須磨高G)

[第7代表決定戦]
vs須磨友が丘・北須磨・御影・須磨東のいずれか
(20日10:00いぶきの森G)

65陽会 新居大典