染め花   

クローバー  アクセサリー クローバー
   
高価な宝石はもちろん素敵ですけど、時にはこんな手作りのアクセサリーはいかがでしょうか。

うちの娘は おしゃれに関心のあるお年頃。学生なので、低価格なものをうまく利用したり組み合わせて 個性的なおしゃれを楽しんでいます。
先日は、布製の花がついた可愛い指輪を買ってきました。それと似たようなものが作れないかとリクエストされ、指輪を作り そしてブローチ・ヘアピンも作ってみました。
気に入っている黒い洋服に合わせたいと、黒色も希望され作りましたが こんな色なら私も使えそうです。今度は自分用に作ってみようと思います。(2006.7.3)
                          

区切り線

れんげ草


指輪

























ブローチ



ヘアピン



                                                 

区切り線

「染め花作品」TOP 「染め花作品」TOPへ戻る

「染め花」目次 「染め花」TOP   「染め花」「染め花」について     HOME HOME