ウィールがデッキに接触しないのでバンク角度がより深くなり、鋭いカービングターンが可能になる。てこの原理によりトラックの反発力が強くなり、加速性能が向上する。ウィールの感覚が広いので高速のターン時にグリップ力が向上する。
|
|
|
|||
\29,925(税込み) |
\29,925(税込み) |
振り子式カービングトラックの性能は、振り角を大きくすると回転性は向上しますが角度を大きくするほどデッキにウィールが接触してしまう問題がありました。そこでWAVeTRUCKでは、あえてブッシュシステムを無くしトラック幅を130mmにする事により、通常のトラック高65mmのまま最大限の振り角度を実現しました。また、ブッシュシステムを無くしたことによりトラックシステムがシンプルになり、軽量化とともにターン時の安定性の向上にもつながりました。
|
|
|
|||
\14,700(税込み) |
\18,900(税込み) |
\15,750(税込み) |
飛び出たウィールは伊達じゃない!
|