きりばんゲットされた方です。皆様のおかげです。 ありがとう。 ★〜(o^v^o)〜★
 
700番 RAYママさん 777番 RAYママさん 999番 みずぼちゃん
1500番 ele・みよこさん 1717番 冬生さん 2000番 machi-pさん
2500番 RAYママさん 3000番 けいこさん 3939番 tamaちゃん
4000番 ファングママさん 4321番 けいこさん 4444番 ほっちゃんママさん
5700番 み-ママさん 5555番 yorikoさん 6000番 おかんさん
6060番 みかさん 7000番 み-ママさん


皆様から頂いたプレゼントです。
 み-ママさんから頂きました。
 とうもろこしのおもちゃと靴
 ありがとう!
 ビーネのお気に入りです。U^ェ^U
★マコロンさんから、タンポポ一杯のバースディカードを頂きました。ありがとう!
 難しくってアップできません。m(_ _)m
 
 tamaちゃんからビーネの誕生日に
 頂きました。
 可愛いなぁ〜o(^o^)o
★トップページのBGM 「お気楽はうす」のけいこさんから頂きました。
 素敵な曲でしょう〜♪
 satomiさんに頂きました。
 ビーネをプリントして頂きました。(^O^)
 可愛くて、勿体無いので、まだ使えません。
 リボンは、お誕生日に使います。
 ルキーさんに頂きました。
 たくさんの可愛いリボンです。
 1つ結んでみました〜
 モデル:ビーネ
 RAYママさんに頂きました。
 可愛い「くまさん」のマスコット
 愛用のヴァイオリンにつけています。