2003/11/16(日)TIサーキット走行会

SUE44さんのレポート


(写真撮影:きゃぷてん)


今回の目標は、51秒台に入れること。
前回のTIからの変更は、ブレーキがフェード気味だったのでフロントのパッドを800℃対応のやつに交換。
マフラーを57パイから60パイに交換。フリーダムで燃調と点火時期をセッティング
タイヤは新品にしたかったけど、お金の都合で前回のTIで使った中古のA048で行く。

1回目の走行

とりあえずMarushibuさんに付いて行く。台数が多くて走りにくい。
タイヤを温存するため15分ぐらい走って終了。
ベスト53秒半ぐらい。

予選

ウイングを1段立ててコースイン。
Wヘアピン2個目の立ち上がりで前の車をアウトから抜きにかかったが、その車がはらんで来たのでよけてコースアウト、ダートをしばらく走りスポンジバリアに接触!
その後もがむしゃらに走るがクリアラップ取れず終了。
ピットに帰り車を見るとウイングが割れてゲートが凹んでましたショック〜!
しかし、タイムはベスト更新して52秒366で7番手。

決勝

ウイングをガムテープで修理してコースイン!タイヤを暖めながら1周。たぼさんがピットインしていく。リタイヤか?ラッキー!いや残念!!
たぼさんがいなくなってイン側の6番グリッドからスタート。
スタートでホイルスピンして出遅れ1コーナーでもたこ踊りして、シルビアに抜かれる。
シルビアを抜き返し、イエローさんS2000さんを追いかける。
すり鉢でイエローさんS2000さんのインに飛び込みS2000さんがはらんだすきに自分もS2000さんの前に出る。
イエローさんを追いかけるがじりじり離され、S2000さんに抜き返されて終了。
リザルト見てびっくり!ベストラップ更新50秒909
イエローさんS2000さんに引っ張られて50秒台に入りました。うれしぃ〜!
私の後ろにはたぼさんが!ピットスタートしてたんですね〜
これまたびっくり!しかも49秒台

次はわたしも49秒台目指します!


以上、今年の夏のチューニングカーバトル参加からまだ2回目の走行にして、早くも50秒台に突入しお立ち台にのぼってしまった恐るべし三重の刺客、SUE44さんのレポートでした!
次回ほんとに49秒台突入しそうで恐ろしいです・・・(笑)

white_return2.gif (161 バイト)1116走行会リザルトのページへ戻る