2003/11/16(日)TIサーキット走行会

KoUくんのレポート


(写真撮影:きゃぷてん)


え〜まず前回からの変更点

ネオバ(195-50/15)→ディレッツァ02(205-50/15)
穴あきFRPボンネット

Fショックの減衰をきれおにーさんSPに!
(最初、ヒミツじゃ!とか言われたが結局教えてもらった♪いい人である)

前回の走行で58秒だったのでS履いたら55秒は逝くでしょう!と先輩方・・・
ハッキリいってプレッシャーです

さて、走行開始。タイヤ暖めて1週目1コーナー・・・ん?3速に入らん・・・
無理やりいれて3コーナー・・・またもや3速に入らない・・マジか!!!最悪
なんどもアクセル煽って3速に無理やりいれる感じ シフトダウンに手間くって
侵入がムチャクチャ・・フロントロックするわアウトに飛び出るわ・・・
フルピロさんに絡んだのはこの時ですね 多分)
テンション下がりまくりで1枠終了ー

予選
とりあえずコーナリング中にブレーキングとハンドル操作に集中できるよう
シフトダウンはかなり手前から開始することに・・・まあ 1枠目よりはましな感じ
で走れました。おかげで楽しいのは2コーナーのみ はっきりいって前回より踏める♪
若干すべっているがいい感じ〜苦手のWペアピンは相変わらず・・・Sパワー発揮できず
途中、裏でてつさんと出会う!内側から漏れ→てつさん→誰か知らない人 
オイオイ3台ならんでるYO〜しかも赤い人が手を振ってる・・・かかってコイって事か?(てつ注:違います(笑))
はっきりいって無理です。嫌です。当然侵入も譲ります。しかし、てつさんの車速いです
漏れのS/Cじゃ役不足な感じすね。
(てつ注:俺完全に負けてたんすけど・・・あっちゅう間に追いつかれたし千切られた(T_T)一瞬ビビって引いてくれただけじゃん!!そうやって俺を更に凹ませる作戦だな!!(笑))

レース
っぽっぽさんのアドバイスによりスタートしたらすぐアウトにふる・・・
後ろから何台に抜かれる 1コーナーはOUTOUTOUT・・わははは 怖い
しかし3コーナーまでには落ち着いた感じ・・・だが・・・ブレーキが何か変
ん?ん?エアかんだ?みたい(汗   この時点で死亡です
ブレーキ開始は200地点くらい(w でも前の白ハチとはつかず離れず
後はあまり覚えてないです。途中、白ハチがタコった隙に前に出る・・・・
少し前に中野ッスさん。でも、全然差がつまりません 
そのままゴール♪1’54.559出てました(とりあえずノルマ達成だが・・
なんかレースっぽかったのは最初だけで後はクリアラップばっか・・・
楽やったけど・・・なんか寂しい感じですね〜
次回は誰かと絡みたいですね。ってナ訳で中野ッス番長 よろしく哀愁〜♪(無謀か?

しかし、初SタイヤだったんですがSって滑ってるのかどうなのか今一ツカミずらい感じ
おかげでWヘアでタコること数回・・・カウンターやアクセルの反応がおくれてる感じです
どうやら ナルディ33パイを投入する時がきたようです
これは 対Wヘアピン用の秘密兵器です(あくまで予定だが
あと、ブレーキ・・・86用ではもはや限界っぽ

今回 TI2回目ですが、もうどっぷりはまってしまった感じ
ターボマンに洗脳されました(w

ドリフト一筋でお金かけずに遊んできたのですが・・・もう、もどれないかも・・
財布はすでにブローしてます


以上、なんだかんだ言いながら54秒中盤のタイムを叩き出し、中野っス番長殿に挑戦状を叩きつけたKoUくんのレポートでした!(笑)
こりゃブレーキなんとかしたらまだまだタイム詰めてきそうっすね(汗)

white_return2.gif (161 バイト)1116走行会リザルトのページへ戻る