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Bachimebaru

 概術06 最少コミュニティーへの重圧と負担を予測しない不適切な発信を羅列することで,今後,資質を特質で補完するためのDB化とツールとして累積。
06-1 アスリートの常識と日本バレーボール協会等の各種団体の競技ルールを順守するチームと個人は教育施設を借用する場合、その教育委員会の定めと決まりを資質と品格の基盤を保有する成人は順守しその所属する市区町村に対して不適切な規範違反を放置してはならず,指導者責任として是正してそのアスリートの種類にかかわらず国内外の協会が定めるルールをチームに教示するレベルの責任者の存在と教育施設を借用するための基盤として保有する人格者でないと借用若しくは貸借関係とならないし,教育委員会への忠誠心と指導者としての資格はない。【 2017年8月29日】
 
06-01.市区町村の義務教育設備の貸借と教育委員会の指導要綱,スポーツ各種の協会ルールに則る宣言においてアスリートが切磋琢磨する環境コミュニティーからチームコミュニティーの集合組織が世界ルールである協会の掟を適切に踏襲する登録チームの資質と人格の必要と不適切な人格者の教育の必要性。
 東京オリンピックの時期以降,猫田・往古の時代からスポーツ愛好家として基礎トレーニングと数種の競技とチームプレーを経験し,ルールを理解している競技種目は数える程度であり国内外の競技全てを理解して応援している支援者は特殊なサポーター以外は教示しえない人が多い。

 初期のルール順守と理解の必要性は入社研修時に実業団選手と出会った時期が仕事にも通じる基本ルールの理解と審判を適切にする行為と実力によってアスリートは基礎体力の基盤を生かした個人とチームを管理可能とすることが必要と認識するプロセスと経験を積算することと受傷の経験がアスリートを大きくしていくと考えている。

 格闘技と違うが種目によっては肉体が凶器に変化しチーム内選手と相手チームが受傷する接触が起きることと,チームプレーの連係プレーの精度の乱れから肉体の破壊とバランスのアンバランスが生じる。

 全ての種目における国際間と国家の選択種目において共通のルールに従い競技とチームごとの統括は審判の役割で協議場所が変わってもルールは統一されるので共通ルールで登録チームは正式大会では確実に共通ルールが適用される。

 地方大会においても特殊協議においてはローカルルールは大会ごとに決められるのでローカルな大会参加者は試合前に確認しチームが共有しておくことが常識である。

 主催者の管理範囲において大会はローカルの場合は基本事項を除き判定規準を低下させて全体のバランスを審判長等が事前に低下させる基準を明確にする指導があるので準拠する。

 各チームの平均的なレベルにおける審判の決定は通常ゲームキャプテン若しくは監督が支配し,審判のジャッジメントの異議を申請し説明を問い,近年ではVTR判断を適用できる正式大会もあり高度な技術とスピード化による判定の不確実さをルール化している。
 
 全ての競技種目に共通するスポーツマン精神と薬剤に関する不適切な肉体改造による生命学的な禁止事項は国内外のトップアスリートは常識である。

 階級制度と男女の区別は個人種目で取り入れられバランスを適切にしているので,ルールとして階級制度にウエート等の管理を順守することとセックスチェックは国際大会では常識となっている。

 最近の自由な生涯種目において,ルール順守とマナー違反,スポーツマンの取るべき行為に対して教育施設の貸借による不適切な人格者の横暴横柄な年齢と経験者を侮辱する初心者のルール無視と審判制度を侮辱する国内の各種の協会がルールブックの成文を無視する,相生市のあそボールから発展して1987年12月にソフトバレーボールとして日本バレーボール協会の指導普及の競技規則として制定され,国際バレーボール規則を元に改定更新されているが6人制と9人制のバランスとアソボールの特質を適切にした規則が基本的にベースとなり地域大会のローカルルールも地域内で通用するよう運用面で工夫される。
 
 教育施設の貸借は市区町村の教育委員会の便宜で適切な指導と人間形成の場とマナーをわきまえた人格者の使用が基本であり,日本バレーボール協会の基本規則を軽率に変更し順守させる行為をしない指導者の指導方針はアスリートのスポーツマン精神と生涯教育プロセスを有効にしないこととその当該スポーツをする資格がない。

 全ての国内の憲法の一条と9条が基本であるGHQ主導で自由民主主義の基本構築と外交手腕と先進大国の世界的ルールの順守の行方はスポーツマン精神に則ることの必然はトップアスリートには理解でき,全ての営利企業の体質と理念に影響を付与し人格者とスポーツマン精神の共有する企業が業績と世界の利害関係者にたいして信頼は強固であり利益も同時に付与し企業ロゴに恥じない業績が出ている。

 資質と品格の伴わないスポーツチームは利己的な人格と協会ルールを順守しないこともあり,教育施設を借用して生涯教育に関与していくことは不適切と判断してもよい。