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Bachimebaru

避妊と懐妊教育を鑑みる(1)
 相反する事象で婚姻届けをすることで常態化する。

 一般的に,10代で初潮と男性らしくなる声帯変化で男性・女性として生殖機能が確立する。

 大人として体が認識すると,受精が適切に実現できる最適な年齢になると仮定すれば,卵は10歳から50年間分準備され年12回~13回程度排卵される。

 その半分までが健康卵とでき,受精するvirus支援の精子は日々生産されて充満廃棄のプロセスがある。

 男性は,充満すると相手構わず廃棄でき,愛情の有無は無関係であることが多い。

 卵は,成熟すると適切な喜怒哀楽・情緒・愛・恋等豊富な将来を俯瞰した相手以外を受け入れない理由は30歳程度までの250個の健康卵を有効にするためと推測される。

 教育は,廃棄若しくは有限卵を育む相反する相互を尊重する教育が基本になる。

 特質と特性が異なり,LGPTを含有しない優性遺伝を常態とする子孫繁栄が基盤としなければならない。

 女性蔑視と身体保護の観点は,「女性は脆弱」で「男性はたくましい」の基本は永遠に変化しないことから信頼崩壊によって被害を被るのは弱者である。

 言葉の暴力は精神が侵されるとともに蓄積され,肉体への軽度の暴力は,肉体の再生能力範囲で完治する。

 暴力の種類毎で心身と肉体への影響の強度は経度から重度まで自殺強要する恐喝暴力まで行くとバランスを崩し交感神経,副交感神経,五感(官),神経等が侵され崩壊する。

 各種ハラスメント,ヘイトスピーチ,いじめ,虐待も暴力である。

 本質は,『3歳の魂100まで』の意味する先祖の祖父母のDNAが程よく伝承されると,資質が特性を補完しPDCA+Cを個人で自浄するシステムが構築される。
 
 ここまで,構築された人格者(常識認識)に通常の教育が可能と推測できる。

 人間として,子孫繁栄の基本理念が培われていることが教育議論の前提にしなければならない。

 文部科学省の教育要領に,受精と行為そのものを具体的に教育する文言は無い「NHK」こと,保健師によるサイト「ex. SEX & LIFE」等を活用することを指摘している。