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Bachimebaru

お盆と帰省
 お盆は先祖の魂にあい浄化と生地で家族(famiry)が集い談笑と飲酒によって回想と周忌モラルの不浄の情念をニュートラル化,核家族化が進み多種多様のお盆がある。

 仏教の教えは枝葉宗派の思想理念は創造され他宗の尊厳を尊重する基本を失念できない。

 新型コロナウイルスの特性エビデンスが特定されない状況,「志村氏と岡江氏の骨になって帰宅」報道は国民は記憶している。

 相互理解は先祖の享有と以心伝心で自己コントロールも個々で異なる。

 魂の送迎による遭遇儀式は『ウイズコロナ』のモラル統治でインフルエンザと同様になるまで3蜜回避等の対応指標が優先される。

 先祖の魂は,何処にいても存在し瞑想による回帰と享有教えは現代の法に置換すれば留飲を下げれる。

 迷想(走)と雑念を瞑想で払拭し雑法と真法をも区分してしまう。

 世代代替で,相対による享有教示は個人(家長)の価値感を失念できない。

 様々な,お盆(時期・送迎)と享有が生きる糧として信仰と先祖の尊厳を愚弄できない。

 冠婚葬祭の儀式以外では,現況を踏襲し協働することが普通に思える。