電柱(電線)の埋設と安全通行帯の確保 |
標題の件,電柱強度設計と電線埋設による電線規格を考慮し,メンテナンスと漏電感電防止は通常施策設計範囲である。 埋設される電線,既埋設されたインフラ設備と歩行者用通行帯はメンテナンス用通行帯を兼用することで歩行者用に地域の狭隘の複数共用通行帯の歩行者・軽車両・車両等を区分することで,車両のブレーキとアクセルの誤用による過失致死を排除していくインフラ投資は必須である。 歩行者優先とした場合でも堅牢な境界を設備してこそ,安全は保持可能であり乗用車の操作ミスによって,三権分立の世界での識者が高齢に準拠してメディアによる免許証の返却を示唆されている。 当然,ライセンスは購入したとしても過言でなく返却は自由であるが、返却した彼らにはレールを自由に使用できるインフラ設備はなく、タクシー等の公共の乗り物に代替することになる。 鉄道の軌跡がない市区町村では高齢者の操作ミスによる過失致死等の前科が付帯されることと車両自体を凶器とする定義がなされている状況がある。 この情勢は、地下鉄やレールを活用した安全性を公共設備としている区域には乗用車は嗜好品と同様とされる。 電線の埋設と同時に地下を活用した地域社会の狭隘道路における安全通行帯をインフラ投資すべき時期として提言できる。 ヒューマンエラーによる過失致死と人生100年時代を共有する場合,劣化する運動神経を補完するには歩行者と車両通行帯を完全区分した安全確保は必然となっている。 |