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Bachimebaru

火事と消防庁の責務は特別区と市町村長
 建築基準法(妙)等は,建築物のすべてに対して適合させるべく関係法令を要求し,消防法・組織・危険物・地震対策・消防施設・予防等を関連させ構築している。消防組織と消防庁・特別区・市区町村長・消防組織と準消防組織である消防団等の法制化がされる。

 全ての建築物にはライセンス保持者による設計から消防法を順守させて,定期的な検証審査による監督責任があらゆる庁と長に付加されている。

 建築基準法と消防法等法令の法人格が要求する記述は、建築確認日と審査検証した建築物が合法であることと,個人敷地に対する不合理な部分もあるが、改善され施行交付された最新版が要求する耐震と火災に対する部分は耐火及び耐震強化の必要性は個人では担保できず、マンション・住宅・集合住宅等は建築主等が施工し各種の責務担当省庁から市区町村長の責務で個別住居への検証が消防組織によって検証と整合性がとられていく。

 特にリフォームは消防法をかいくぐった,合法であり4M道路に面しない家屋は消防法ではリプレースはできず,道路中心線から4mまで面積を共有地に提供させることから建築面積を減少させ建て替えが可能。
 
 是正強化する集合住居とそのエリアの都市計画に準拠した,建築物の設計は建築法の総則の第二条に特定されている。

 初期は消防組織が昭和22年法律第226号として,消防法が昭和23年法率代186号,建築基準法は昭和25年法律第201号として制定公布されている。

 法令各種は幾多の「未曾有災害」と「想定外」によって「人大災害認定」の単語で代替され改定更新されているが初期建築法令順守は合法であも是正更新された法律に対して耐震基準と消防法に適合していると確証できるのは、官公庁等の建築物と人の集まる建屋であり一般建築物は世帯主の責務とされ,アパートメント・マンション・集合住宅・定年退職者の集合住居・生活保護世帯等集合住居・一般世帯の義務と権利を有しない世帯の集合生活における不合理な生活のPDCAによる確実な検証監督管理が不履行である現実を是正しないとヒューマンエラーは検閲と是正処置の曖昧さの追求で終了する

 日本政府の18歳起点とした成人と義務と権利をベースに,生活保護を常道手段とした政策も見直すことも人権侵害と人の生活における基盤を再設定する時期であもある。公的年金制度とその設計は,厚生年金(共済年金)と国民年金の不合理は仕組み造り(設計)を見直すことで解決可能である。

 全ての年齢単位で、掛け金と還元を設計することで十分な生活を得れるので、人口増減でなくその年齢ごとに収入と還元を計算する「生まれ年」毎に年金を収入ベースで預金する形に改めることで合理的な年齢ごとの還元は不合理にならない。

 年金の資産運用も必要でなく,その教育課程と職業による利益誘導はその年齢区分で連帯責任を負うことで若年層の理解を得れるので自分たちの年齢用の資金として蓄える相互補助として運用することで事足りる。
 
 利息と利率は長短プライムレートとその年齢の世界とGDPに委ねるのでなく,賃金と年代別格差で掛け金毎のファクターで分配することで少子高齢化・介護保険は定年後の年齢区分ごとで相互する仕組みが適切かつ合理的で負担軽減と人口階級別での互助制度に改めていくことで若年層と団塊層との不合理間は解消される。若年層と国民年金層の仕組みを改善することで,20年後30年後の年金を各年齢の積算で担保させることで解消する。

 教育改革も、人口比例で学校数の増減自動化、日本国の人口比例で選挙定数の自動処理,日本と東京都を区分する仕組みは地方の空港を含め日本列島改造後のインフラメンテナンスとリプレースをファクターとし,人口比を活用した1票の格差は何の問題も生じない。

 改憲するなら,人工階級別に選挙数定員を10代から合法とし,政治家の二代目を認めない新旧の交代,二院制の6年と4年最長任期の責務範囲,政を司る仕組みの継承は年齢ごと(5歳区分配分定数制度)に振り分け,平等性と人口と面積比例によるインフラメンテとリプレースと後進継承の仕組みを法律できめ少数政党の在り方と,多数決で決済される4年間を鑑みた定年制度の創設と二大政党政治を法制化することで国民の理解を促進させる。

 多数決の原理から少数党は連結しないと政権党に属せない仕組みであり政党を職としている現状,小泉元総裁の操り政党で劇場版国会の表現は適切とされている。

 政治を司る官僚組織を含めた税金(国・県・郡・市etc.)で動く官公庁職員と準公職員は国民への忠誠心と税金を徴収して政を司る責務と法律を改廃する上位者として清廉潔白と牽連であることで許容され国民の手本でなければ衰退する。