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Individual

異性と興味本位を超越した相互愛の在り方
 最近のNHK報道の特殊形態と思えるテーマに,4歳の女児と9歳の男児の興味若しくはAVに準拠した雑誌の4コマ漫画に類似した内容行為報道はまだ新しい。

 幼児であるがゆえに拒否しない若しくは遊びの領域であり,何気ない会話と実体を視認した母の苦難且狼狽をNHKが取材し氷山の一角若しくはレアとして捉えるのか,その指導分野を開拓するのかが問われている。

 SEX自体へのプロセスにおいて行為そのものより準備とプロセスの乖離は個体差がありえるので,たまたま閲覧したアダルト的な部分をまねした推測の範囲を出ないが,情報の飛び交うAI,I/E環境と大人とのボーダーラインを共有した情報化社会との相反した矛盾の世界を幼児と子供が普通に取り入れた仕草として捉えるのが適切であるのか,その先の行為そのものを適切に暗黙指導する啓蒙が必要である。

 猿真似の世界の向こう側には人命を考慮する行為と,相互の防御システムを教示することは快楽そのものを否定していないので問題がある。

 幼児教育と義務教育(高校教育)環境におけるプロセスにおいて,養護教育担当教師と男女平等への移行ステップにおける矛盾は男女と同性同士の合法的同一障害が認識され現在の多機能と子孫繁殖とIPS細胞を含めたクローン社会への誘導プロセスを鑑みると半世紀前の概念は廃棄すべき語彙としてよいのかを考えるべき境界として課題を付与されている。

 世俗的な思考より当人の思慮そのものと肉体と精神がバランスしていない人種における指導啓蒙の必要性は忖度以外になく当人の成長に必要とした相互の提供と享受が未来志向的に開拓する分野とするほうがよい場合が多い。

 三木露風の詩にもあるように15歳程度での婚姻と姦通は常識的になされていた過去による経緯は教育側のテーマとして存在し,啓蒙分野として位置付けるには教育側スキルに難易度があり,普通に見逃す方法もありでその実態を甘んじ飲み込む教育課程とすることを相互の親が理解した上での当事者的指導とすべき事象ともいえる。

 このような,古い脳を保持する哺乳類の定めとして理性を超越した部分の制御回路の脆弱性の課題は指導と誘導の必要性はこの情報の取得過剰な時代には不要であるといえる。

 国内と海外を含めそれらの情報採取するデーターベースは将来的に絶対活用する分野として捉えると時間が解決する仕組みで余計なお世話とすることも含め,教育テーマで義務教育現場の小学生レベルの異性の特質を重んじる道徳倫理の世界と両親と祖母の教育も重要となる。

 全て教育指導する教員のスキルと思考において,啓蒙と教育のカテゴリーは機能を重視したカーマスートラの世界の指導をすべきであり,対面教育と実務指導ができることが教育指導者の男女の特質をすべて見せるべきであり言葉では享受することは不能な範囲でもあり得る。

 それ自体に悪はありえず年齢と責任を負いきれる能力と,相互の生命を宿すことの理解とそのさきを見据えて啓蒙するには、教育者が官能の世界を子供の目の前で教えることが先決である。

 行為自体に悪は無く,行為とステップを口頭教育する愚かな養護教育はありえず,古い脳の本能かエンターテーメントの疑似的な行為か当事者にしかわかりえない。

 成文化した年齢を超えると教育の必要性がない教育は不要であり、その行為で初体験の実績がある人と、そうでない人の異なり以外に人格的なところで差はありえない。

 旧表現における「公衆トイレ」等の表現と同等な特技は成人のAV特有の素質として許容することである。

 特技として許容しても,その個体に対する見方と興味本位以外に尊敬に値するところは見いだせないが,特技として選択した側に責務があり,生涯とおして特技が通用するのでなく劣化と同時に特技でなくなることを教育することである。

 18歳で一人前とした選挙活度を開始する行為を合法としている昨今の高校生のSEXに対しての養護教育は不要であり,自己防御システムの崩壊若しくは教育課題を見失った結果としての実体験が早期の母と父として理解しあえてこそ教育プロセスでの試練として責務を全うさせる教育を誘導することが人の生命活動の基本であることは15歳で嫁に行くセンテンスが許容した時代が享受している。

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 言い換えれば興味と快楽を体験した結果,殻を突出したプロセスと行為が逆転の行為を思考回路上で交錯したことによる混乱とすべき事象といえる部分が多く,人生の中でも多種多様の起点は多く存在し合意した条件において時間が解決するので,他人が入るべきでなく自己保存的思考が優位となり治癒するための時と節点を全ての人が会得できるとは結論できない。

 2018年2月8日 読売新聞の課題から