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Individual

幼児と義務教育,私立と公立の選択と適正地価
 私有地と公有地の売買契約について,税金投入したとされる地価を適正価格販売は公有地については,私有地と異なりその用途,公共機関であるか民間であるかで申請と手続きは異なることとして報道されている。

 大阪で代議士を含め国家官僚,市と府の行政が混乱している中素人でも判断できる事象は10億円近い地価の取得に関て民間が8億円程度のディスカウント値の誘導は異常であり,3種類の申請書で片づけられることはありえないし,5分の1価格で購入た結果と許可された結果で建築許可もでて現状が存在していることは報道が示している。

 民間の素人に国と公共団体の責務は国民に対して結果責任プロセスと代議士と官僚等の関与有無を明確にする責務は4年任期と6年任期の都市区町村の1票の重みと責任は存在するが指摘するメディアの存在は多くない。

 国会で説明した民間人と,小泉元総裁が劇場版と表現した国会の運営と実体を忖度洞察することは不可能であり,エビデンスの廃棄による責務の回避が日常報道される中,国民の国会への信頼はすべての国会内とシビリアンコントロールの狭間で曖昧にされていると報道されている。

 10億円の地価が2億円程度の土質改善と建築基準法順守のために使用され8億円の地価であれば国民からの指摘または誰が告発したか不明であるが,表面化していないと思われ多くの国民は知らなかったと考えられる。

 幼児教育は自由であり,義務教育範囲は私立は授業料外の教育活動のための支援は当然であり私立制度を大きく活用しているかもしれない。

 公立は標準普通教育の教育要綱とゆとり教育の是非を審議適切化されていく。