岸壁を利用したチキンゲームの未来は勝利と敗北がのこるか? | |||
兵庫県網干地区の南側に東西に数キロの護岸が存在する。 ルートはT字路で岸壁に数キロの直線で位置し整然とした岸壁で工業地帯。 車両キーの紛失である企業の従業員の証言で事故と親子自殺の名所として在所の住民は認識していると話された。 オートバイの激突でガードレールが突折した状態は国土交通省と復興工事の遅滞でなく時間経過していない。 即死スピードで衝突した事実から,ゲームは成立しない。 右ペダルと右レバーを握る動作遅滞で生還するゲームである。 四輪では,正面衝突を回避したドライバーが敗者である。 ドライバーがあおり運転,妨害運転を自殺願望者が行う予測は想定外でその場に存在すること自体が事故に巻き込まれる懸念要素が高い。 通常車間確保と走行レーンを普通に走る車両が唐突に大きな挙動でバックミラー・前方からの車両が接近する車両回避はライセンス保持者も後続車両の回避以外にできない。 常識思考でドライブする先入観が,唐突な挙動変化に追従できない。 今回の雑談の事故では相手が護岸であり,巻き添え相手が公安委員会の処理で自損事故である。 前述の合理的事故死(自殺目的)が常走行路の事故発生混入を検証(保険と公安委員会)で区別ができない事象となる。 ストレス社会と新型コロナウイルスへの対応自粛等から心療内科のカテゴリーで予知不能に思える。 あおり運転等故意の意思による事故予測は不可であるが,可能性を失念できない。 性悪説では,湾曲通行帯で追突されると予期しないベクトルによって車両進行方向が遷移し,ステアリング操作しないと走行路を外れ激突する。 内面の故意操作は予見不可で事故になりやすい。 青年後見人と民生委員等「福祉法」に係る厚生労働省の知見には事例のない事案と思える。 7月21日の雑談情報;新型コロナウイルス感染情報 近々;赤穂で感染者が赤穂の病院で治療中 過去;相生市でも感染者が出ている 【スマホでデイリータイムで確認していると証言された】 |