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減税と自動車安全装備
 減税と安全は区分し,人工衛星監視で位置誤差が些少で,認定制度のブレ誤差が大きく「衝突しない」と「衝突速度20km以下」では破壊と被害は人命に関与し安全装置でない。

 誤差数センチから数メートル以内は既知で,ブレーキ性能制御は,超音波(電磁波等)と衛星管理で信号授受装置の不適切を皆無にした装置の標準化と車両設置を義務付けることが被害を防止できる。

 20km/時間での激突,あおり運転に近似する車間距離維持,激突による保険会社相互瑕疵担保,自動制御(IOT)化,後付け機器の整理と廃止,新車標準制御機器を『自動車ブラックボックス』(仮名)とし車両標準搭載の過渡期とする。

 特にセンサー授受装置の汚染回避は製造者責任に繋がる適切な開発が必須条件となる。