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 ルノーCEOの行方とバランス
 司法取引した弁護士とコーポレート・ガバナンスのシステム不履行は報道で既知である。

 フランスを始めイーター計画参加国と日本の政府関与はあり得ない。

 経産省と文科省がらみで計画遂行段階での影響はエネルギー政策に影響を及ぼす。

 自動車業界の燃料電池車を市販するプロセスと同様に難解プロジェクトで,ワンプッシュでレース仕様に変遷する日産のスポーツカー7台分/月の金額でイーター計画の頓挫はあり得ない。

 弁護士と検察が司法取引したことと,国際弁護士等の影響,企業内Governanceの不履行で議決権を適切にしている若しくはしていない評価で投資ファンドは異なり,監査役員が5年放置したことが原因である。

 フランスと日本政府の二国間交渉で解決可能な範囲は有価証券不記載のルール違反で,企業統治と統括CEOはルノーから,司法取引の妥当性は弁護士介入の結果ルール違反と報道されている。

 素人視線は,コストカッターたる大なたで企業立て直しの力量評価が高く,報道から不記載の報道が中心でインターナショナルローの仲裁もあり得る。