選挙制度改革と国土強靭化 | |||
NHKの討論では,一票の格差を定義づけているが,企業中心に考慮すれば18歳〜定年(例60歳・65歳)までの陣容が厚生年金と国民年金の制度加入と納税制度の基本構築が生産年齢体系で君臨している。 官公庁は70歳を超えて製造部分でも肉体と精神は生産性を保持していると定義する若しくは「人生100年」とし,総合リソーススキルの保持年齢を何歳に定義するかで合意形成する激論がされている。 警視庁管轄と警察庁管轄に区分するとマグニチュード6.1で物流とインフラ設備等ライフラインの脆弱性が全く異なる実証体験が先日の地震で明確になった。 選挙制度改革の必要性は,日本全体の物流とインフラの投資による安全性の担保をバランスさせることを含有することである。 政党政治は多数決による国の方針が政権党の主導権による「数」の力で議決される民主主義が基本となっている。 国民は,定められた法律に遵守し規律と平和をもとめ貿易摩擦を望んでなく極度の黒字化を求めない。 格差が都市部と郊外で大きく存在し官公庁と消防署等のインフラは地震対策がなされ,マグニチュード8程度まではモーメントマグニチュードを用いず「1」マグニチュードの増加によって30倍のエネルギー増加で既知マグネチュード値とモーメントマグネチュード値が発生しても壊れない。 一票の格差で合法化され,人数の多い(人口密度が高い)区画地域が,ライフライン設備とメンテナンスが実績に合致されていることは今回の地震結果が示している。 道州制の導入若しくは代議士担当区画の面積を付加したライフラインの健全性の担保責任を選挙制度改革で警察機構の結果重視から抑止力に改め機能向上と国土強靭化を適切促進させる。 任期中に政党名を変える異常と政党毎に有権者が存在し,二大政党政治ではリーダー奪取は可能で,国内と外交範囲並びに無条件降伏した国と先進国と連合国等に発言力のある政党が議論の妥当性と信頼を国民に伝播できる。 |