第2期相生市子ども・子育て支援事業計画(案)に対する市民のパブコメ |
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【5 計画の策定体制 市民へのニーズ調査やパブリックコメントの実施等、幅広い市民の意見を反映した計画づくりを行いました。】 と記述がありますが,ニーズ調査とパブコメの実態とその提言を箇条書きにして示してください。また,法の延長に基づくとした時期にその手法と調査時期にニーズ調査とパブコメによる提言を後期用に実施しているので説明責任と策定根拠として公開すべきです。 特に計画の性格に示される通り市内と地域近隣市区町村に係るPTA・社会福祉部会の登録団体が支援していることと,幼児の両親祖父母は三歳の魂百までのことわざとおり資質の啓蒙であり人としてのマナーと倫理の基本を教示する家庭のしつけが基本です。 特質は保育所・幼児教育・義務教育・高等教育・生涯教育と高度に至り昔の家長制度のように三親等等のスキルを備え家長がしつけと教育を寺小屋のように教育をし,厳格な大和の資質の構築に貢献し啓蒙を踏襲しています。 砂の上に砂を蓄積するには摩擦と粘性係数によって頂を高くする工夫をすることで建築物が強化となるのと同様で,保育から義務教育関係者の基本計画は個人の資質が形成される時期が異なることと成長過程のアンバランスと障害者とマイノリティーは働き方改革の導入で諸外国人の混在教室は,市内500人以上の外国人登録で必須課題です。通用語以外におけるこみにケーションを可能にする仕組みを適切にしたり、マイノリティー弱者支援,LGPT対策も必要です。 ニーズの把握と,子供の健康そのものも含めた健常者とそうでない支援要求を必須とする個人情報の取得はニーズ把握とするために,すべての保育と幼児,低学年児童の両親すべてを対象に調査することで学校園所に支援者を配置可能にする仕組みと、ボランティアによる対策も可能となります。 国内の調査の百分率若しくは千分率による度数率の適用では,末端の教育基盤の構築手法は過疎地と都市部では大きく乖離が出ます。 兵庫県地域福祉支援計画の「地域福祉の定義」記載される構成員若しくは団体が子どもを育てる媒体若しくは「者」として位置付けなければ,阪神大震災や自然災害における抑止と防災等に対する真実を啓蒙させることはできない。IT・AI・アンドロイド・ファーウェイ・マック・windowse等のOSを使った授業は後期の5年計画に入れるべきテーマです。 国家が定める教育にベクトルを合わせた,抽出計画の必要性は幼児5歳児の発信した内容はコペルニクス・一般相対性理論のアインシュタイン・脳科学・宇宙に対するコミュニケーションをとれる幼稚園児と雑談する機会から幼児教育と義務教育担当の校長・園長・保育所長等に負担がかかり,特殊な低スキルから高スキル範囲を教諭が英語と宇宙理論に話を合わせる必要を感じています。 家庭と学校そして,放課後の学童保育,余暇を利用したピアノやスポーツ塾を活用する幼児と小学生を身体運動をさせるために,市内の運動場と公園.体育館,スポーツセンター,ゲートゴルフ場等を活用した地域に合致した生涯学習を三世代交流の機会を増やし家長制度の利点を活用していくことも重要。 前期を踏襲する後期計画は10年計画にあわす若しくは文科省・厚生労働省等の教育要綱に合わすので変更部分と追加部分を新旧対比リストで示すことが適切である。 内容は、ニーズ・パブコメ・アンケートの実態把握する適切化による網羅が計画基盤となる。 |