11/22
今日も頑張るよ
早く会いたい 
一緒に運動したり いろんな話したい
早く 元気になれ




11/23
あやの 今な石切神社に向かってるねん
あやのが目覚めるように
お百度参りしてくるで

あやの 終わったで
ちゃんと百回回ったよ お守りも買った
ずっと祈って待ってるから 
がんばれ 待ってるから 

あやの 帰りに千里寄ってもらった
病院の前通ったで
入りたいな・・ 会いたいな・・
けど待ってるからな
あやのが元気になって 病院から
帰ってくるン待ってるからな
がんばれよ



11/25
今あやのさまよってるんやろうな
だけどゆっくり少しずつでもいいから
こっちおいで!
みんなの声にする方に向かってきてな
ほんまみんな待ってんで誰一人として
諦めてないで
みんなあやのは帰ってくるって

本気で信じてるから


12/1
あやの! 負けたらあかん!
絶対お願いやから戻ってきて・・
いつもみたいに
いろんな話きかせてや
絶対戻ってきてや! ずっと待ってる・・



12/1
あやの〜はよ 戻っておいで
あやのを待ってる 毎日待ってる
やから はよ戻っておいでよ
  

12/14
あやの いつまでねてるん?
あやのがいないだけで世界めっちゃかわる
あやのの分まで学校楽しみたいけど
あやのがいないと楽しめないねン
はやく戻っておいで・・




12/15
あやの 4週間ってあっと
いう間 まるで昨日みたい・・
明日になったら ごめん ごめん・・て抱きしめてくれそうで それだけあやのは 大きかったん
早くなんていわない だから 元気なら
生きているなら・・ あやのが存在するなら
うちは 嬉しいよ
だから がんばってな
どんだけ大きい壁でも 負けたらあかん
いま がんばらないつがんばる?


12/18
最近寒いなあ あやのと騒ぎたいなあ
早く 元気になってよ・・


12/25
メリークリスマス サンタさん
はやく あやのを起こしてください


友達

入院中 あやのの携帯には 幾度となくメールが送られてきていました
そして それを読むたびに  
それぞれが それぞれの想いで書いてくれた一文一文に
とても気持ちが込められているのがわかりました
あやのを励まし・・ 私達も励まされ・・ 
そして 向こう側で 
メールを打っている 一人一人の辛さや苦しさも 痛いほど伝わってきて・・
それでも 頑張って学校生活を送っている姿が 目に浮かんできて・・

あやの・・ あんた 死んだらあかんよ・・
って 思わずにはいられませんでした

そしてまた あやのが旅立った後も みんなはメールを送ってくれましたね
そんな書き込みは あやの自身が作っていたホムペにも 沢山残っています
あやのはしあわせやな・・と思いました
メールは 同級生はもちろん・・先輩 後輩 他校の人 女子も男子も・・
なんだかいろんなところから きたね・・ 

あやのが大切にしていた友達・・  ほんとうにありがとう・・! 
あやのは ほんとうにほんとうに 嬉しかったと思います!!

なんで 神様は 一生懸命生きてる子の命を
奪おうとするんやろ
なんで あんなにみんなに好かれて子の命を
奪おうとするんやろ

なんで 文乃をえらんだん?

折鶴が 1000羽を超えても
どれだけ みんなが泣いても
神様は 知らんふりして 文乃をずっと彷徨わせてる

文乃に夢 叶えてほしいから
これから先の未来が必要やねん 
やから 文乃を私らが住んでる世界に連れ戻して

文乃にまた 笑ってもらいたいから
これから先の未来が必要やねん
やから 文乃を健康な身体にして

               〜words by kana〜


11/20
あやの頑張って!
あやの頑張りやさんやもんな!
クラスのみんな応援してるよ
明るいあやのクラスみんなでまってるよ
またどらちゃんの 話とかしよ
ほんま頑張って 
また明るく2組のドア開ける日まで
みんなずっとまってるからね ガンバレ 



11/22
あやの!!
あんたが目をさましたら 
どれだけの人が喜ぶと思う?
どれだけの人の気持ちが・・救われると思う?
・・あんたは 想像できないくらい
たくさんのひとが鶴折ってる
あんたの為に出来ることを探してる
はよ 起きといでや 待ってるから
はよ 遊びに行こや



11/22
あやの 毎日祈ってるよ
早く会いたい 
元気になったら 大好きなポテト
おごったるわ
やから あやのがんばって!
みんな本気で祈ってるから 
諦めたらあかんで!
あやの がんばれ!


11/23
あやの!
ほんとにみんな あやのこと大切に思って
幸せもんだねえ
あや これからは あやが幸せに
ならなきゃダメなんだからね
だから 早く戻っておいで
居場所は あやが選ぶほどあるぞおい
あすも がんばろ


11/24
早く 起きろ 
あやのに会いたい みんな心配してるよ
2組のみんなめっちゃ心配してるよ


12/1
もうすぐ今日終わっちゃうで・・
早くおはよ〜ゆうてよ
みんな 授業そっちのけで 鶴折ってくれて
ゆんよ
うちらも もうすぐ2個もできるんよ
鶴おらんくても 元気やあん?ゆわしてよ
待ってるよ ずっと まってるよ


12/19
あやの がむばてるか?
さびしくない? 辛くない?
しんどくない? ほんま 心配よ・・
あやのがおらんと 無理やわ
絶えられへん・・
はやく あやのの笑顔が見たいよ・・
1ヵ月と2日たったよ
毎日 神様に祈り続けているよ
あやの 絶対諦めないで
みんな 本気で祈ってる
あやのの存在は すごいすごい大きいんやから
こんなに 長い時間会えなくて寂しい
でも あやのの方がつらいやんな
あやの? あやのの居場所はここだけやで・・
みんな 笑顔で待ってるよ
あやの がんばれ! 負けるなあやの!
本間に本気で 祈ってるよ
あやの ずっとずっと待ってる 
頑張って!
絶対!  みんな 待ってるよ
かけがえのない 大事なあやの・・
大好き

みんな あ〜とω
back
top
next