1/4
あやの・・よくがんばったな!
でも・・寂しいよお・・ 
また遊びたかったし 語り合いたかったなあ
何かまだ信じられへん・・
あやののこと 一生忘れるわけないやん!
みきのことも忘れるなよ!
これ 約束やで
明日あやのに会いに行くからなあ
あやの 大好きやあん
いままでいっぱいありがとう 
大心友のみきより


1/4
いつになっても忘へんから!!
大好きやから!!


1/4
あやの
今までよく頑張ったね お疲れさま
あたし・・ あやのの分まで頑張るからね
あやののこと ずっとずっと大好きやから


1/4
あやの・・
どうしたん?
昨日まであんだけ頑張ってたのに!
なんで星になっちゃたん?
まだあやのとの夢何にもしてないやん
遊びに行くゆーてたやん・・
いっぱい恋話するて・・
焼肉食べ放題わ?
ねえ? あやのとのメールずと
待ってたんやで ?
カキも返事してくれなきゃ・・
いっぱいこれから すること
あったはずやん!!
高校生活だて まだ花やで
まだ青春やたはずやのに・・
なんであやのなん?
うそやんね?
びっくりさせたいだけやんね?
うん そうやって返事してよ・・
あやの・・ 帰ってきて・・


1/4
あやの?
まだあやのに 話聞いてほしいこと
たくさんあるよ
プロクラ撮る約束まだはたしてないよ
一人で先逝っちゃうなんてずるいよ
でもあやのは長い間ずっと頑張り続けてたんね
よく耐えたてたな
泣かんとがんばったな
あやのに出会えて 本当に良かったよ
生まれてきてくれてありがとうね
ずっと大好きやよ
あやのもわすれないでね
あやのはかけがえの無い友達でした
そしてこれからもずっと・・
あやのも一緒に生きていこうね
あやの 大好き!
本間にあやのといた時間楽しかったよ
あやのに出会えて本間良かった!
これからも皆の中で生き続けてね
一生仲間だよ 一生一緒だよ
世界にたった一人しかいないあやのが
大好きでした
あやのありがとう
長い間お疲れ様・・




1/5
あやののこと 忘れられるわけないやん
あやのはうちらとずっと一緒やで
あやのの気持ち手紙に書いたのに
今日忘れちゃったから 明日わたすね
あやの 大好きやからね
それは どんな時も どこにいっても
覚えといて 本間ありがとう


1/6
あやの よく頑張ったなあ・・
さすが あやのやなあ
あやの見習って あやのの分までがんばるなあ
あやのの笑顔が大好き
あやのが めっちゃ大好きや
まだ 会って一年もたってないけど
あやののこといっぱいわかった
あやの大好きやで ずっと忘れない
今まで ありがと


1/6
あやの 今まで本当にありがとお
知り合えてよかったあ 友達になれてよかったあ
今も交換したプリも手紙も
全部あるから
あやのは 本当にみんなから愛せれてるよ
これからもずっと
あやの ありがとお


1/4
会いたかったな・・
でも ホンマあやは がんばってたで!
あやのこと忘れたりは
絶対しいひんしな
うちのことも 忘れんなし
うちらは ずっと友達やろ

1/4
あやの・・・?うそやろ?
目あけて


1/5
あやの・・
辛かったよな・・ 痛かったよな・・
寂しかったよな こわかったよな・・
よく頑張った
そんな時やのに あやのに会いにいけなくて
ごめんね  はんまにごめん
あやの 見てるかな?
うちら学校ちゃうかったけど
いっぱい 思い出作ったな ほんまにありがとう・・
大好き
うち あやのの分も これからがんばるよ
もうダルイとか しんどいとか めんどいとか
ゆわんと頑張るから 遅刻もしないで!
だから 見ててな?
あやのに 出会えたうちは ほんまに
幸せです
また 逢えるよね うん 絶対逢える


1/6
あやのには感謝しきれないくらいの
ありがとうがあるよ
あやのはいつもあたしを裏切らないで
いたくれた
本当にありがとう
あやののことは絶対忘れないよ


1/5
ありがと・・ありがとう
たくさんうちのためにしてくれて
ありがとう
あやのは今何を思ってる?
大好きなあやの 
うちの・・みんなの心の中でわ
一生 生きてるよ
ずっとずっと存在してる
大好きやで 
今でも これからも 大好き




1/5
あやのへ
長い間 よく頑張りました
あたしらは 中1の冬にラン1で初めて喋って
プリクラ一緒に撮ったな〜
その後 しばらくして 
あやのがあたしに手紙くれたん!
あの時はめっちゃうれしかった
ありがとう
それから あたしと あやのは
いっぱいメールするようになったよな〜
初めて遊んだのは 中2の9月!
その次は中2の冬〜
二人で心斎橋行ったん覚えてる?
その時 いっぱいお互いの話した!
バスケ以外のことも
友達やったけど 学校ちがったから
主に手紙とメールの関係やったのに
何であんなに あやのに正直に
なんでも言えたんやろ?
それはな あやのが真剣になんでも
あたしの話を聞いてくれたからやねんで
ありがとう
その次は中3の夏に遊んだな〜
そん時は 修旅のお土産交換したな〜
その次は高1の9月に
偶然マックで会った!
あの時は あたしから あやの!って叫んだ
最後は 今日
いつもみたいに笑顔できるかわからんけど
最後やもんな
最高の笑顔でさよならするで
バスケやっててよかった
だってあやのと友達になれたもん
たくさん たくさん ありがとう


 

1/6
今日のあやの めっちゃかわいかったで
今までで いちばんかわいかった
うち ちゃんと笑顔でおったよ
涙こらえれたん
笑顔でバイバイできたよ
だって あやのも あんな笑顔やったもん・・
みんな頑張ってた あやのも頑張ったように
みんな頑張った
あやの 卒業式一緒にでよね
うち頑張って卒業するよ
産まれてきてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう

top
back

    だいすきな あやの

あやのめっちゃ久しぶりの手紙やなあ
6月の終わりに4年ぶりぐらいに会ってしゃべったな
めっちゃ笑って手振ってくれたあやのの顔が
今まで以上に忘れられないよ
ちさ〜 って叫んでくれたな
もう忘れてるって思ったのに ずっと覚えてくれてて
嬉しかったよ

久しぶりに会ってメールもするようになってHPでもしゃべって
遊ぶ約束もしたね
でもお互いクラブが忙しくてなかなか合わんかったよな・・
一緒に遊べなかったこと 今めっちゃ後悔してるねん
もっと時間作ればよかったな・・
ごめんな・・ ほんまごめんな・・

今泣いてもあやのは戻ってこないって分かってるのに
涙出るねんな・・
泣きたくなくても 泣いちゃうねん・・

あやのの 笑顔が思い浮かぶねん ピースしてるねん
あやの めっちゃかわいいで ほんまかわいい
もっともっと喋りたかったなあ・・ 恋話とかしたかったよ
心の中でいつもあやのに話かけてるから・・

天国に行っても 大好きなバスケやり!
スタメンとるねんで エースもとるねんで!
んで 優勝してな

あやの ほんま面白くて可愛い子やった 
これからもやけどな・・!
めっちゃ友達いたんね うらやましいくらいいたな〜
みなええ子やんか さすがあやのの友達やん

あたしは一つ上やから あやのとはそこまで親しくなれなくて
残念やったよ・・もっともっと仲良くなりたかった!
でもうちらは 仲良しなんだよ・・友達やもんな

たとえ何歳になっても あやののこと忘れたりなんて
絶対しないから・・
いつまでも心の中で生き続けてな・・!
ずっとずっと 皆を見守っててな・・
今までありがとう そしてこれからもよろしくね
あやのも 皆も 笑顔でいれますように・・!

                        あやの 大スキ 
                            ち さ

              
2007年1月29日

あやのが旅立ってから・・