めっちゃ思い出やなあ・・!
今も うちの思いやあ・・。゚(゚´Д`゚)゚。

後輩達と・・!

あやのの想い出 2

写真にマウスを近づけてみてね

しん・・(σ・∀・)σYO
あず・・ヽ(*゜∀゜)ノ
なみ・・良い人や・・!もっと語りたかったな・・
みき・・小さい頃から一緒やったな!
えっすう〜 甲子園楽しかったなあ・・!
つみきちゃんはほんまスタイルいい・・
いいツーショットやろ〜
3-1最高・・・そしてみんな大好き

中三になって・・ 修学旅行 楽しい思い出がいっぱいできました

きい・・いろいろありがと!
ゆり・・心配や〜

卒業式・・ 中学最後の日 大好きだった3ー1ともお別れ
クラスを超え 学年を超え いっぱいツーショットの写真 撮ったね・・!

かよ・・がんばってるかあ〜
お世話になったバスガイドさん・・ありがd

修学旅行のとき撮った空の写真に 
あやのが綴った文字・・

ずっと通っていた塾のお別れ会で・・

もう一緒に歩けないな・・

卒業式の朝 二人の写真を撮ってあげました
その後 もう見ることがないだろう 二人一緒に登校する後姿を 
思わず・・こっそり・・撮ってしまいました・・! 
弘一はもちろん 文乃も 載せるな〜!って言ってるでしょうが
この写真は なんだかとても好きなので・・
                    一枚だけ載せるの許してね・・

しおり・・背伸びたか〜!
ぜん・・今も元気か〜
りえ・・小学校の時よく家きてたな・・
成田〜いつも元気やなあ・・!
かな・・三年間一緒やったなあ・・!
こんぶ〜 スキやで・・!
みんなでお弁当タイム!
船の上で・・アンガールズか!?
じゅり・・元気か〜

実は 最後にもう一枚 ツーショット写真撮ってた・・
その時のあやのも いい笑顔やなあ・・って思ったよ・・!

ひろみは憧れやし・・!
ももこ〜メールいっぱいありがと・・
ゆりは初めて一緒のクラスなったな!
みんな めっちゃ楽しかったな・・!
ごう・・(e^∪^e)♪゛
next
top
back