あやのの部屋

中二 みんなで写真コンクール・・!
あやのの落書きいっぱい・・!

何歳の誕生日かな・・
文字はあやのが書いた 大きいケーキ・・



雪がいっぱい降った日・・
お庭であそんだね

幼児 幼稚園 小学校と・・ 友達と写っている写真は 実は沢山あります・・
懐かしくて・・ 
本当は そんな出逢って 時を過ごした頃を載せてあげたい気もしましたが

幼い日の写真は ちょっと恥ずかしいかな・・
と思っている人もいるだろうと あまり 載せずにおきました

でも いっぱいの想い出があります みんな ありがとう・・! 

三歳ぐらいかな・・ 
お気に入りのクマのぬいぐるみ

next
top

小さい頃は
お揃いの服が多かったね・・
これも 双子の楽しみ・・!

ピースをして いい顔を
してくれました・・!

小学校最後の騎馬戦 
この年だけ女子やったね・・
相手は たにまい・・負けた〜

中学入学前に・・
たいそう服着て 撮ってみた

中一 バスケ部入って 
ようと知り合った・・ ようの家にて 

みんないい顔・・!
小学校の校庭で・・

双子ちゃんの集まりでお出かけ
この頃 目が大きかったよね・・