最後使っていたシューズ

あやのがずっと使っていたバッシュケースとシューズ 
ケースにはみんなの寄せ書きが・・!

高校のバスケ部メンバーと

あやのへ

明日は総体や まじ緊張する
あや ホンマにみまもっててなあ
うちは このバスケ部で あやに出会えたこと感謝してる
ほんま 何でも話せたし 
あやが悩んでたら ほっておけなくて いつも話してたなあ

いま あやと話せないのは めっちゃ辛いけど
あやは いつも うちらの近くにいるもんなあ
ホンマ大好きやで
いつまでも あやはかわらず うちの大切な後輩やで

総体 まじがんばるから 
後悔しないようにするから 見守っててね


                   
あいより  2007年5月2日

 先輩。。しゅんさん☆この日は一緒に練習
バスケットボール

(c)harmoney

中学から 始めたバスケットボール
何故 バスケをえらんだのかな? 
最初はバレーボールもいいかな・・て
言ってる時もあったけど
とにかくバスケを選んだ

未経験者でもあったけど あやのなりに頑張ったよね・・
楽しいことも 辛いこともあったね
一時は悩んでた事もあって 辞めたい・・と思うこともあったよね・・
あの時は気付いてあげれなくてごめんね・・

でも ちゃんと最後までバスケを 続けられたことは
あやの自身が 一番良かった・・!って思っているよね!
そして それは ちゃんと宝物になった・・!

あやのはいつも3P狙ってたよね・・!
練習とかで 3P決まった時 家に帰ってきても
ちゃんと報告してくれてたね
よく 図書いたり あと 動作交えたりして
いろいろ説明してくれたりもしたね・・
聞いてはいたけど なんだかよく分からない時もあったよ・・

でもそうやって 一生懸命話をしてくれることは
嬉しいことだった・・!

中学最後の試合は 忘れないよ・・・!
あの時の 3Pは 忘れないよ! 観に行けて良かった・・

高校になっても 結局バスケ部に入ったね
バスケが好きだったんだね・・
引退まで頑張るし・・! って言ってたよね
そんな小さな夢も叶えられなくて・・
その他にも いろいろな夢が全部中途半端に終わってしまった
ことが悔しいよ・・

でもあやのの 気持ちが 皆もきっと分かってくれているから
あやのは 今も一緒にバスケ部にいられるんだね・・ 
嬉しいね・・ 本当にありがとう・・

り〜ちゃん、るい、まり、みさ、ぼ〜
そして・・あや!o(^-^)o

皆のおかげで、あやのの叶わぬ夢が実現できた気がします。
この写真・・皆があやのに向かって ピースしているように見えるのです・・。
「あや、見てる?最後まで一緒やで・・!!」って・・。
きっとそれをあやのは・・嬉しくって、笑って、「最高やん!!」って 
見ているんだろうな・・って思います。

2008..5.31総体初日。。もう引退試合になります。
先輩達が応援Tシャツを作って 駆けつけてくれました。
あやのの分も作ってくれて・・(ノω=;)。。。
よく見たら 人形もあります。
13番のユニホームと一緒にみんなで写真!!
ありがとうございます・・めっちゃ嬉しいです・・!!\(^ ^)/

(c)harmoney

じんさん、みかさん、そらさん、あいさん、まりなさん、こうさん、はるさん、あかりさん
(間違っていたら、ごめんなさい〜)

クリックすると、この時の引退試合のことが・・。

皆でプリクラ・・!
back
top

後輩達が作ってくれた人形とウチワ。
かわいいよ〜 ありがとうO(≧∇≦)O

2007年 10月 3年生卒業写真
文乃のもらった番号。。13番も一緒に・・!

後輩達と・・!
きら・・だよ
高校の先輩たち・・!

2007.11.5 阪神地区大会の前に
2年生バスケ部が会いに来てくれました
文乃の部屋で一緒に写真を撮りました!
季節がめぐり・・ また皆 同じ 冬服の制服になって
揃っているメンバーが 嬉しいです・・ね

2007年6月 あやの高2の年・・
3年生引退・・1年生も入って人数が増えました
矢印は あやのの番号と バッシュとバッシュケース

高校生になっても よく中学校にバスケをしに行ってたね
後輩たちと 練習してたのかな・・?
お喋りもしてたのかな・・?
少しは 先輩らしくしてたのかな・・(o≧ω≦)

中学時代のメンバー  いい思い出やね・・!

中学卒業式にて
中学引退試合にて」

2006年9月 あやの高1の時・・
3年生卒業記念に撮った写真 
あやのは矢印の所にいます

バスケ部の先輩・・!
総体前日 
みんなであやのに会いに来てくれました
あやのの部屋がいっぱいになって
あやのもびっくり・・!
・・と嬉しさで一杯やったやろうね・・!
たった 一年しか違わないけど
やっぱり 先輩は 憧れやった・・!
みんな 本当にありがとうございます・・