2015年からの作品紹介 一部紹介です。全てSOLD OUTです。お買い上げくださった方々、大変ありがとうございました。

なお、minneのギャラリーでも2015年からの作品を多くのラインナップで ご閲覧できます。minneからもご覧くださいませ。  

 

ポーチ 寂しがり屋のうさちゃん、抱きしめて

直径80cm タペストリー この時代この世界を選んで生まれてきた

スマホケース これだけの情報で想像マックスさせて

スマホケース バレリーナねこちゃん、ストイックに練習する

落ち葉の降り積もる季節だから

風は草と木と星とクモを駆け巡る

羽遊び

傷つけられるほど光り輝く

誰にも憚らず、思い切り泣きたい

眠れない夜は愛の残酷さばかり思い出してしまう

タイトル ねえ、誘ってもいい?
 
 

チラッとチラリズム

世の中を無邪気に遊ぶ

僕がいるから大丈夫

しっぽで誘うわ❤

君の過去も未来も今もすべて抱きしめる

さあ、サーカスがはじまるよ!

同床異夢

泣きたければ思い切り泣けばいい

クモの巣作り ストール

実物の方がステキ過ぎてビックリです。生地が上品で、刺繍の立体感は既製品にはないです!!二度目の購入ですが、大満足です。これからも、アトリエ マドカさんらしい個性的な作品を楽しみにしています!!ラッピングも丁寧に有難うございました。また、よろしくお願いいたします