なまず水族館の仲間達をご紹介

最終更新日:2002年10月28日

トップに戻る



私はだれでしょう?
こたえ:2枚貝に藻が生えた


エビ


食べ過ぎ。胃がはちきれそう。


しろきん?(3歳ぐらい)
夜店でもらってきた金魚。
最近まで普通のオレンジ色だったのに1ヶ月で色が抜け落ちてしまいました。
あと、口と目の周りが白くなれば白金に


後ろ姿も白っぽく


なかなかりっぱなひげですな。


エビは隠れているつもりなのか


目だけ出して


かまつかでしょうか?子供


もりあおがえる


壁に張り付いてます


外に出たい


どうハンサム?


とおせんぼ。しているつもり?


おひげが素敵


大陸バラタナゴ


正面からみるとかわいい
竹筒の中を家としているテナガエビ


うー。重いじゃないの。
(自分で入ったんです)


小さくても立派なはさみあり


おたまじゃくしもかえるになった
ピンセットで蚊とかをやると食べます

トップに戻る


Copyright aquarium@zeus.eonet.ne.jp 2002