プロフィール


エディー(♂ 2001年1月28日生まれ 去勢済み)新しい飼い主さん募集中。
エディー(♂ 2001年1月28日生まれ 去勢済み)新しい飼い主さん募集中。
2004年9月5日、エディーは、わが家にやって来ました。
飼い主さんの事情で、新しい飼い主さんを探す事になったのです。
この頃のエディーを、ご存知の方は、「ハイパーエディー」という印象が、
強いのでは、ないでしょうか^^。
初めて、お預かりをさせていただいた私たち夫婦も、
最初の3日間は、そう思っておりました。
でも、1週間、1ヶ月と一緒に暮らす時間が、長くなるほど、
エディーの普段の姿が、見えてきました。
 
エディーは、本来、明るい子だと思うのですが、
起きている時、余り、笑いません。
それに最初の頃は、いつも、人の居場所を確認し、人間風に言いますと、
「眉間に皺をよせ」、 さまざまな音に反応しました。
ただ、よく眠っている時だけは、身体の力を抜いて、ホワンとした表情になり、
私たちは、ホッとしたものです。
 
エディーは、とても甘えん坊で寂しがり屋さんです。
人が傍に居ないと寂しくて、しょうがないようです。
あと、人や物に対して、独占する気持ちが強い方です。
そういう意味で、先住犬が、いらっしゃる方は、犬同士の相性は、大事だと思います。
エディーは、とっても優しい子です。
それに、健康で、遊ぶのが大好きです。
泳ぐのも、とてもスキだそうです。
本当に、ラブラドールらしい男の子なんです〜。
 
ラブの性質が、好きな方なら、
エディーは、とても素晴らしい相棒になることでしょう。
どうぞ、エディーが、起きている時も、
ニコニコできる暖かい環境を与えて下さい。
「もう、ずうっと、ここに居るんだよ。」って、安心させてあげて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。
 
2005.01.30 エディーは、島根の美郷パパさんの家族になりました。
とても、幸せそうな笑顔の写真が届きましたよ^^。
応援して下さった皆さま、どうもありがとうございました。


前のページ 目次 次のページ


HOME