プロフィール


ALTO(アルト♂ 1997年2月14日生まれ 去勢済み)姫路出身
ALTO(アルト♂ 1997年2月14日生まれ 去勢済み)姫路出身
  1997年の4月、姫路の大手前公園の満開の桜を見ながら、
  パパさんは、考えていました。
  Wコーギーを飼うつもりで、覗いたペットショップだったが、
  そこで、アルトと出会ってしまったのです。
  大型犬だし、私とも相談し直さないといけないけれど、
  自分の気持ちは、決めてから帰ろう。そう思ったそうな・・・。
  そして、帰って来たパパさんが、一言。
  「うちの子が、居たよ〜。」(笑)
 
  
  この2枚の写真は、2ヶ月くらいのものです。
  まだ、可愛いイタズラしか、しなかったなぁ〜。この頃は。
  そんなアルトも、4ヶ月を過ぎた頃から、破壊大魔王に変身!!
  写真も、その頃の分が、全く、ありません。
  今のように、デジカメでもあれば、撮れていたかもしれませんが、
  何が撮れたかは、想像したくありませ〜ん。 
  とにかく、留守番をさせると、何か、やってましたね〜。
  ガラス戸をぶち破り、畳をイグサに戻し、カーペットは、何枚も、
  ハギレに、しました。
1歳半くらいからかな〜、アルトが、落ち着いたのは。
1歳半くらいからかな〜、アルトが、落ち着いたのは。
  勝手なもので、それまでは、イタズラさえなければ、と思っていたのが、
  それが落ち着いてしまうと、別のことが心配になるものなんですよね。
  アルトは、小さい時から、少し胃腸が弱いのです。
  特に、消化が悪く、よく食べてから、数時間経っても、
  殆ど未消化で、もどしてしまう事もありました。
  今のドッグフードにおさまるまで、いろいろと試行錯誤しましたよ〜。
 
  アルトが、3歳になった時、パパさんもママも、新しい家族を迎えようと  
  考えました。
  その頃は、賃貸のマンション住まいだったので、
  とにかく、アルトとアルトの弟分の為の家を建てることにしました。
 
  この続きは、テナーのところでね^^。
  
  


前のページ 目次 次のページ


HOME