なんて悩ましいポーズでしょ
サクラちゃん 8歳女の子
20010916掲載



ぬいぐるみみたいにコロコロです。にゃーん!とお愛想
もも子ちゃん 5歳女の子
20010916掲載



長女 1997年10月18日生まれお客様のお出迎えが大好きのひとなつこいネコちゃん。
クリスマスの前の日に来たのでメリークリスマスの
メリーちゃん  アメリカンショートヘア4歳3ヶ月女の子
20010916掲載



次女1999年4月頃?生まれ。親戚のお姉ちゃんに拾われたのでお誕生日がわかりません。
家に来たときには真っ赤な目でぶるぶる震えていました。
いまは元気できれいなブルーの目をしています。
でもちょっぴりひとみしり、おねえちゃんのメリーとは正反対
ベティーちゃん  シャムミックス2歳7ヶ月くらい女の子
20010916掲載



1998年8月13日生まれ名前はプードルだからプーちゃん。プーちゃんのうらおもて写真です。
プーちゃん  トイプードル3歳男の子
20010919掲載

1ページへ3ページへ4ページへ