ここは佐吉のお友達の写真を掲載しています
佐吉のお友達になりたい方もどんどん応募して下さい


1999年12月3日生まれ

佐吉君 シーズー男の子 この部屋のホスト
7ヶ月頃撮影
20010910掲載




ムクちゃんはとても元気な男の子です。勢いあまって階段から転げ落ちてお風呂のガラスに
激突したこともありますがめげない元気印わんちゃんです。
1999年7月11日生まれ
ムクちゃん ワイヤーヘアードフォックステリア2歳男の子
20010910掲載
2001年9月10日この部屋のゲスト第一号でした。つぎはだれかな?



母シャム、父雑種なのでシャム猫じゃなくジャムと命名。哲学者みたいな深遠な顔つきです。
1997年生まれ 子猫のときの写真です
ジャムちゃん ジャム猫5歳
20010913掲載



クリスマスの日にもらってきたのでベルと命名。朝はオハヨ〜、おなかがすいたらゴワーン〜と
しゃべった。ほんとだってば!’96年3歳のころ家出したまま帰ってこない。
ベルちゃん3歳のころ
20010913掲載



2001年2月とってもかわいがられていたおじいちゃんの誕生日に12歳でなくなりました。
賢いわんちゃんでした。家族の心の中にいつまでも生きています。’97年9月黒谷山門にて撮影
シロちゃん ゴールデンレトリバー12歳男の子
20010913掲載


2ページへ3ページへ4ページへ