エラワン国立公園他

前日ホテルで申し込んだツアーで、今回一番の目的エラワンの滝を見に行きました、その他にも
泰緬鉄道、バンブーラフティング、エレファントライド等本当に楽しい1日になりました、簡単ですが
ツアーの順番に紹介します。

エラワン国立公園、今回一番楽しみにしていた場所です、その中でもやはり滝ですね、No.7まで
ある滝の今回はNo.5まで登る事ができました、泳ぐ事もできたし大満足でした。
No.1の滝

駐車場かすぐでほぼ平らな道でした。

これなら一番上まで行けるかも!
No.2の滝

まだまだ道は楽チンです。

びっくり!!本当に大きな魚が沢山います。
岩魚でしょうか!写真にも写ってますよね。

ここは広くて泳げそうです、帰り道でゆっくりです。

ここから先はペットボトルのポイ捨て防止のた
めにデポジットが必要です。
No.3の滝

結構道が険しくなってきましたが、まだ全然
大丈夫です。

私の見た滝の中で一番落差があり、一番滝
らしい滝だと思いました。
No.4の滝

結構悪路で起伏の激しい道のりでした、でも
まだ本当に大丈夫、このまま上まで行けそう!

帰り道にここで泳ぎました、本当に冷たくて
気持ちよかったです、水の中では、魚に噛ま
れまくりますよ♪

少しなめていました(^^;;)。急に
キツイです、そのうえ距離もかなりあります
運動靴で来て本当に良かったですね〜
No.5の滝

本当に大変な道のりでした、少し山道をなめて
いました、今回は泳ぎたいし、ここで終わりと
します、しかし上に上がるほど滝は良かった
です、次回は7まで行きたいですね♪
次はバンブーラフティングです、ほとんど泳いでいました、気持ちよかったです。
クワイ川でのんびりラフティングです♪

水も冷たくて本当に気持ちよかったです。

私はほとんど泳いでいた感じでした、
川のゆっくりとした流れに身を任せ♪なんて
さてエレファントライドです! チェンマイで乗って以来久しぶり♪
象に乗ってきました♪

今回川の中は歩くし、とても楽しかったです。

川から戻る途中に妻がいきなり象使いの人に
代わってくれと交渉し象使いが妻に代わりまし
た、象に直に乗った感想は意外と気持ちよか
ったそうです。
泰緬鉄道に乗りました。
泰緬鉄道

木造の橋をゆっくり走り
ます、しかしすごい所
を走りますね〜♪

楽しかったです。
最後はクウェー川鉄橋
ツアーの最後は夕日のクウェー川鉄橋です、ここ歩けるのですが、高所恐怖症の人は恐いかも
知れません、とっても楽しかったです。