2004初しりゅう



あけましておめでとうございます。
アホ感!聖闘士星矢あいさつは...
「ひつじ年が明けても暮れても、ムウ紫龍」
ということで、本年も宜しくお付き合いくださいませ。

2003年は、ハーデス編に一喜一憂踊らされましたが、
2004年も車田センセ漫画道30周年とあって、なんだか騒がしくなりそうな予感。
まずは、すでに公開が決定している映画「天界編」が気になるところでございましょう。
ムウ様...生きてらっしゃるの(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)?
制作者様、せめてものサービスで、紫龍の切れ長な瞳をぱっちり開眼させてくださいっ。

ま、でもね。放送時にハマってから10余年。
自分道が出来上がってるから、いまさら何が起ころうとも、心躍っても、動かされはしないわっ。
だから今年もムウ紫龍なんですvゴ〜インッ、マイウェ〜イ!!
(20040101・A Happy Mu×Shiryu Year!)
■next→