永遠ロマンス



この世界に「永遠」なんて、ないと思ってた。


「いつまでも限りなく続き、終わりのない時間」


それが、永遠。


死をも畏れず、地上の平和のために戦う聖闘士には、まやかしの単位。


---でも、もしも---


永遠が、いつまでも限りなく続いて欲しいと---
終わりなど、なければいいと思う時間ならば---


いま、この瞬間こそが、永遠。


あなたとふたりで、つむぐロマンス。
絶対幸福に満ち満たされた、やわらかな永遠。


俺たちの、生きるすべて。



(written+illustrated by miz)
「永遠ロマンス」
*featuring ロマンスじゃ全部を語れない*






------------------------------(comment)------------------------------

 クオリティの高いムウ紫龍小説を惜しげもなく恵んで下さる、
ムウ紫龍布教活動推進本部アホ感!の輝ける星☆るん太さまに捧げますv
イメージは「ロマンスじゃ全部を語れない」第11章のジャミール新婚生活。

ミズの中でムウ紫龍は、お互いがいれば他に何もいらない(というか、何も見えない)幸せカップル。

第11章に流れる空気がものすごい好きで、ずっとこのままでいてほしいな〜→「永遠ロマンス」
って、アホな連想で描いてしまいました☆

だからこんなに、お惚気新郎ムウ様と幸せボケ新婦紫龍になっちゃったのかも(>_<)、にゃー。
愛が空回りなミズに懲りず、今後もどうぞ宜しくお付き合いください〜。(
0203)■next→