---What for?---Venus/Mars---
それぞれの想い

「プリンセス...?まるで囮みたい」Venus +Mars「マーズ...思い出して、早く」



みちるさん激LOVE+はるみち推奨のアホ感!なので、
ミズが好きなキャラランキングは、1位/みちるさん、2位/はるかさんと思われてるかも。しかし。
ご存じでない方にアッピールするなら意外や意外、2位/レイちゃん(原作)、3位/美奈子ちゃんと続くのです。
実写版に限っていえば、ダントツ1位/レイちゃん、2位/プリンセスなヴィーナスちゃん、3位...誰だろう???ダークマーキュリー(笑)?

だもんで、内部で好きなコンビは当然、美奈レイ(^_^)v

実写版のなにが一番ツボって、このふたりの美少女の絡みです。←妖しい意味じゃないですよ☆

ターニングポイントを迎えた3月現在でも、「アイドル愛野美奈子=セーラーヴィーナス」と、正体を知っているのはレイちゃんひとり。
自然生まれる緊張感のある関係が良いです。変身前も変身後も、張り合うところが愛らしい。
ビジュアルは対照的だけど、胸の中の星の輝きは似てるんだろうと。なんだかんだと対等なのが好き。
今後のふたりに、ますます注目ですv
(0222)■next→