2004初みちA Happy New Haruka×Michiru Year 2004!!!


あけましておめでとうございます。
アホ感!セラムンあいさつは「清く正しく美しく、みちるさん激ラブv」
ということで、昨年までと代わり映えしないですが、本年も宜しくお付き合いくださいませ。

アホ感!正月三が日に各カップルずつアップしよう、新春初夢イラストは、モデル風みち。

2003年のビッグトピックは、なんといっても、セラムン実写化!
セラミュだけが唯一新しく作られるワールドだと思ってたのに、世の中リバイバルの嵐は思わぬカタチで訪れました♪
しかも、当初の不安を吹き飛ばす、ストーリー。原点を思い出すのが、こんなに新鮮だとは思いませんでした。
内部ちゃんたちの可愛らしさ(ミズはなんといっても景子@レイちゃんが大好きv)が年頃等身大で好感度マックス。
いまなら外部まで登場させてくれても、どうにか受け止められるかも。たぶん☆

やっぱりどこまでも、みちるさん好き好き〜!

まだまだ深海の魅力の奥底までたどり着けず。今年も航海に精を出すべしっ。
(20040102・A Happy Haruka×Michiru Year!)

■next→