8代目! 新たな時代に誘われて、8代目セーラーネプチューン、優雅に活躍♪



セラミュウラネプ伝説に新しい風を吹かすであろう、大型アイドルちゃん登場!
「大山貴世、16歳、高校1年生」ですv

ミズは惚れました。ぴよぴよっ。
出来るだけ長くネプを演じて、その座を確立してほしいです。
イラストは衝撃のままに勢いで描きましたが、似せようとは思ってませ〜ん。そもそも神戸のファン感、パンフがないんだもん!
「貴世ネプは、アイドルちっくOK!」な雰囲気を出したかっただけです(^g^)

端的に表現するならば。
「あどけない甘さが残る、頬」が魅力的なお嬢さん。といったトコロでしょうか。

そんなんじゃ分からないというアナタ!ネプfanにむけるミズレポへどうぞ♪

(0429)■next→