-参加車両紹介-


リーダー号です。
今回はエンジンを載せ換え(トラストカム等々)タービンをIHIのRX6に変更しました。
EXマニをステンから、あえて鋳造に換えています。
ホイールはワークのマイスター2Pです。前の柿本も良かったですが
やっぱりマイスターはカッコイイですね!



Wakabayashi号です。
メンバーの中で一番の深リム番長です。(^^)
この車はバリエカラーと言うマジョーラのようなカラーで塗られているのですが
当日は太陽があまり当たらなくて、目立たなかったと本人は嘆いていました(汗)
ちなみに、この色に辿りつくまでに、2回全塗装しなおしています。
つまり、この色で3色目って事ですね・・・ペーパーかけたら凄い事になるんでしょね(笑)



Yahata号です。
モアコラのブリスターフェンダーが熱いですね(^^)
エンジンはRB23のTO4Eでウエストゲート仕様なのですが
何故か大気開放していないので、是非とも大気開放して
ウゲー!!!と言わせて下さい!



Horitake号です。
何故かSタイヤでの参加(モッタイナイ)
こちらはRB23のTD05H仕様です。今回はインタークーラーを
前置きに変更していますね〜。
写真ではわかりにくいですが、ボディカラーが絶妙にイイ感じです!



Fukui号です。
まだまだ、発展途上中ですが今後の進化が楽しみな一台です。
なにげに、エンジンはECR33のRB25に載せ換えています。
足回りはジェネシスのフルタップ式車高調なのですが
この車高調は青の結晶塗装?が施されていてカッコイイですよ!管理人も欲しい!
見えませんけどね(汗)



管理人ワゴンです。
リアアンダーが間に合わなかったのが残念なのですが
OPTION2の取材を受けれて嬉しかったです(^^)
真ん中の黒のラインをボディ同色に塗るかどうか迷ったのですが
あえて、黒で残した方がワゴンらしいかなぁ、と思いそのままです。
そのうち綺麗に黒く塗ろうと思ってます。。



管理人2ドアです。
今回はリアホイールをSSRのプロフェッサーSP1、18インチ11.5Jに変更しました。
あえて、フロント17インチのリア18インチにしてみました。
あと、6点式のロールバーを組んだのですが
ちゃんとリアシートが使えるのでお気に入りの一品です(軟弱?)




中央道での写真です。
31は止まっててもカッコイイですが、走っている姿が最高にカッコイイ
と思うのは管理人だけでしょうか?(^^;)

7台もR31があれば、どれか一台くらいはトラブルにみまわれるのでは・・・
と思っていたのですが全行程800キロを無事に走ってくれました〜
お疲れ様でした〜(^^)