近場の紅葉五月山児童文化センターに行く道の紅葉が美しい。燃える様な真っ赤。常緑樹の緑との対比も鮮やか。
裏山は紅葉というより黄色いなあ、とおもったが、これもまた風情があっていいと写真をとっていたら、道路沿いに真っ赤になったモミジの葉が見えた。
![]() おもわず、そちらに惹かれて近づくと、そこに至る前に沢の傾斜にある紅葉のの美しいこと。 ![]() 最初に惹かれた紅葉もまた、近づくと、より色鮮やかで美しい。 ![]() その足でそのまま児童文化センターへの上り坂を登っていった。 ![]() 先週、結局渋滞で見ることができなかった紅葉だが、すぐそこに美しい紅葉があるではないか。灯台下暗しとはこのこと。 |
リンク
カレンダ
カテゴリ
ツイッター
最新コメント
アーカイブ
XML/RSS Feed
カウンタ
エントリ数
Total entries in this blog:
Total entries in this category: Published On: 1 月 24, 2010 01:08 午後 |